2008/06/09 12:46
テーマ:店長のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

体だけが拒否。

Photo

 

先日、車で

好物の「トンカツ」を食べに出陣。

お腹が空いているからペロリ食べますわよ!と心で宣言してみたものの

2切食べたらお腹がトンカツを受け付けなくなりました。

大盛りでもペロリ食べれるこの体。

信じられません。

 

でも、ご飯を残す事は絶対に出来ないこと。

黙って連れの皿に2切をおすそわけ。

あとは1粒残さず奇麗に食べました。

 

食後に美味しいコーヒーを飲むのも欠かさない行動なのですが

これも受けつけず。

元気なんだけど不思議な感覚。

 

風邪も引いてないし。

 

・・・と帰ってみて血圧を測ったら、本日の写真の数値。

低血圧記録更新です。

 

本人は元気でしたが体だけが拒否しているみたいです。

直ぐに横になってみましたが

病気でもないので眠れません。

残りの時間は愛娘と夜中まで遊んでました。

 

 

今日は通常どおり。元気な私です!

 

http://www.premiumfood.jp/

 

 


[1]

カレンダー

2008年6月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog