2008/06/19 13:56
テーマ:店長のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

17,200円

Photo

 

**** 本日の医療費 *******

注射・点滴 ¥5,800

奥歯の抜歯 ¥12,000

----------------------------------

計 ¥17,200

**************************

 

昨日から口をモゴモゴしているので

おかしいと思い 歯の点検。

奥歯が腫れて血が出ているらしく抜歯になりました。

 

麻酔を使用するので プチ入院しました。

 

17,200円なんぞ 高矢禮でディナーを食べたい金額です。

 

 

ま、なんにせよ 元気になってくれるといいんだけどね・・・。

見ているとかわいそうで。

 

 

写真はその愛娘の先日の様子。

犬用のクーラーマットでずっと寝てました。

 

隣はうさぎの人形。

私が生まれて初めて「おこずかい」で購入した一生ものです。

 

だけど、いつもこのように口にくわえて自分の場所に持って行っちゃうので

最近、あげることにしました。

 

http://www.premiumfood.jp/

 

 

 


[1]

カレンダー

2008年6月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog