2008/06/25 13:35
テーマ:店長のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

顔の公開・・・

Photo

 

ネットショップでよくある

「店長の〇〇です!」と共に、挨拶上部にある店長自身の写真。

あれ、先日も

我が「プレミアム食品のお店 マルキュウ」でも店長写真を公開しよう!

なんて社内の一部で盛り上がっていたんです。

 

 

店長写真って・・・

 

 

私の?

 

 

「デジカメで撮ってあげようか?」の声もしまして。

 

 

いやぁぁぁやめてぇぇぇ

 

 

「心の中」で叫ぶだけではなく、席から立って悲鳴あげてました。

 

 

こんな顔を公開するなんて、当店のイメージ総崩れになります。

 

 

 

あ。

 

 

でも最近「ウルフカット」にしたんですよ。

胸の位置までのロングヘアーを維持したままのウルフちゃんです。

 

意外にもヒットしているので この髪型なら公開してもいいかも。

 

髪だけよ。

 

 

「そんなのはつまらない」と周りの冷たい視線を感じます。

 

 

そこで提案がありまして

「だったら昔の写真でもいいよ。ただし20代写真はNG」と。

私の行動をよくわかってるものですね。

 

でも、20代でもNGよ。

公開できるのは今日の写真。幼い頃の写真でしょうか。

 

幼い頃の写真が白黒写真(照)

キン肉マン世代です。

 

 

両手を上にあげているのが私。

 

 

顔でかっ

 

 

 

http://www.premiumfood.jp/

 

 


[1]

カレンダー

2008年6月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog