2008/06/05 11:05
テーマ:店長のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンジュンさん来日記念「チャプチェ」

Photo

 

本日の写真は、会員様にいただきました「ごぼうチャプチェ」の写真です。

すごいですよね^^私の先輩は「似てるー!」と吠えてました。

 

文章も是非見ていただきたい、本日の「我が家の高矢禮」コーナー

http://www.premiumfood.jp/hpgen/HPB/entries/32.html

 

 

「5月野菜セット」に入ってましたレシピ

ごぼうチャプチェ 우엉잡채 ですが高矢禮では定番!な一品です。

先日の日記にも書きましたが私もペロリと食べました。非常に美味しいんですけれど~♪なチャプチェです。

 

「高矢禮」レシピを使用してから、牛蒡と蓮根が大好きになりました。

あとは有機野菜のお店を覗くようになりました。

毎月、美味しいレシピに感謝してます。安厨房長。

今日は残り一本のニンジンを使用して 何を作ろうか~♪♪と考え中。

時間はまだ11:00。 仕事中なのにダメ人間ですね。

 

仕事に戻ります。

 

 

・・・そういえば!!!

 

先週末、2日連続で

ヤフーの検索キーワードで「佐久間千絵」と入力された方がいたりします。

 

佐久間さんは ちょっとびっくりです。

 

 

 


[1]

カレンダー

2008年6月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog