2008/06/23 11:08
テーマ:店長のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

<特番>テレビから離れられない私。

Photo


6月21日17時から1時間。テレビから離れられない私。

そして録画してからもう一度観ましたよ^^

 

感想を簡潔に述べるならば

 

 

あの知恵の輪になりたい

 

 

そう思ったのは私だけ?

 

 

だって~撮影現場でずっと知恵の輪を手にしていて~

撮影がはじまると急いでポケットに入れて~

ずっとヨンジュンさんから離れてないですよね~

 

・・・「~」が多いブログで今週スタートさせていただきます。

 

テンション高いと思われがちですが

既にお腹が空いて、空元気な私です。

 

 

先週、高矢禮弁当を食べた記念撮影をしました^^

早速店長日記にUP。

私が撮影したので逆光御礼な写真になりました・・・。

 

先週の金曜日にBOFさんと打ち合わせでしたので 

私。佐久間が食べた「高矢禮弁当」美味しかったものランキングとして

白舞茸ナムル!豆腐ソン!など感想を言ってました。

 

そしてお客様から「高矢禮弁当を真似て我が家で作りました!」とお写真をいただきました!

そちらも店長日記に記念にUPです^^おいしそうです。

http://www.premiumfood.jp/hpgen/HPB/categories/26181.html

(我が家の高矢禮弁当)

お料理上手なkunisan様に感謝します。

 

 

本日の写真はソフトクリーム。

マクドナルドで最近 100円で販売されている「マックツイスト?」です。

なんとなく昔懐かしな味で美味しかったです。

 

日曜の朝早くに、このようなものを食べて周りは驚いてましたが^^;

 

 

 

 

 

 


[1]

カレンダー

2008年6月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog