2008/07/09 13:50
テーマ:店長のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

チェリン

Photo







本日の写真はこれから放送する「ちちんぷいぷい」の番組表です。


高矢禮放送まで あと少し。



今頃「高矢禮プレミアムキムチ」はスタジオスタンバイかな?



そう思うと色々気になってくる。



「ちちんぷいぷい」の皆さんが美味しく召し上がってくれるか、


プレミアムキムチはどのように画面で出るのか・・・。



ドキドキです。



こういう時だけ【ガラスの心臓】に変わります。 店長の佐久間です。








佐久間です。と言えば!






お昼休憩中に、電話がありました。





もしもし?佐久間チェリンさんですか~?





先輩♀からの電話でした。



佐久間千絵(さくまちえ)という名前をアレンジ。



もう半年程呼ばれています。






「ブログ見てるよ!」と言われたので あえてここで話題にする。




そして、この場でメッセージを送ってみる。





早くラーメン食べに行きましょう~






また食べ物ネタです。






「ちちんぷいぷい」高矢禮プレミアムキムチ見てくださいね^^





[1]

カレンダー

2008年7月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog