2008/07/15 13:09
テーマ:店長のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

誰にも言えない「本当の目的」

Photo















今日の題名に関して。




実は先週末に とあるセミナー開催のお知らせをいただきまして。







私のスキルUPとして 参加したいな~と思ったわけではなく






周りに「佐久間行ってこい」と強制状態です。








それまで、何回かセミナーのお誘いはいただいていたものの


メールの題名だけで ゴミ箱にぽいっと捨てていた この私。





昨日7月14日 朝の9時。



やっとセミナーの内容を確認して見ましたら。








おっ






と行きたくなる文字が。







■ 参加費:無料   ←経費削減でよし。


■ お持ち物:筆記用具とお名刺   ←持ち物これだけ。












*ご来場の方には素敵な【特典】をご用意しております














!!!





あら。いやだ。【特典】だって。




この【特典】の2文字で来週水曜日にセミナーに向かうことを心に決めた私。







♪♪♪~






と提出申込書を提出。








のちに担当者という方から電話をいただきました。




「当日会えることを楽しみにしています!」









私は【特典】に会えることを楽しみに待ってます。ヨホホ。









写真は去年の雑誌の一部です。


私の机の中は高矢禮関連の雑誌でいっぱいです。




女性自●とかの週刊誌も積まれています。




そのうち机に「タムドクベア-」でも飾ってたり^^





そんな店長はヨンジュン氏が飲んでいた「SEI WATER」を早く購入したいです。

↑ プレミアム食品 マルキュウ は 本日も元気に営業中!





[1]

カレンダー

2008年7月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog