2008/07/16 15:23
テーマ:店長のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

レア品GET

Photo













お昼に食べたカレーが私の胃に体当たりしたのでしょうか。


ものすごい気持ち悪いです。


顔は冷静を保ってますけれど~





そんな私の本日収穫品をご紹介させていただきます。


チャン・ドンゴンさんのプチ写真集です。






韓国の某食品メーカーさんよりいただいちゃいましたレア品GET。






カバー付き。




25ページぐらいありまして。全部ハングル語。





チャン・ドンゴンさんの写真の隣に 韓国料理のレシピも書いてあります。




嬉しいです。



チャン・ドンゴンさんのFANが見つかったらプレゼントしたいと思っております。






ヨンジュン氏のレア品でしたらプレゼント企画してそうです^^独り占めはいけませんからね。






プレミアム食品のお店 マルキュウ

↑ 企画。暑い。企画。暑いの毎日を過ごしています



[1]

カレンダー

2008年7月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog