2008/07/28 16:19
テーマ:店長のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

きわめる韓流

Photo















先週の土曜日、たしかそんな題名の番組をNHK教育テレビでやってました。


もちろん見ましたよ。



まずは「冬ソナから5年」というアナウンスに、


私の韓国ドラマ洗脳期間が5年という事を認識。



韓ドラの毎日がなかったら、今頃どうなってたんだろう・・・とも思います。




まずは「プレミアム食品のお店 マルキュウ」の店長になったところで


韓国のお話がさっぱりわからない店長だったかもしれない。





BOF事務所や高矢禮で打ち合わせの際に

横目でぺ・ヨンジュン氏の大きなパネルをきっと見惚れてない。





韓国ドラマ生活がはじまってから


テレビの番組表の検索で韓国というキーワードは欠かせません。


先週見た教育テレビも番組検索で見つけたものです。





先週の番組、見た方いるかなぁ・・・



あの枝豆チヂミ、憎いほど食べたいんですけれど(泣)







流れたドラマの映像はどれも懐かしいものですね。


「ごめん、愛している」の再放送を熱望します^^







写真は柿が大好きな愛娘です。




http://www.premiumfood.jp/

地味に店長日記をリニューアルしてみました。固いイメージ崩壊します。
ここで存分に崩壊しているのに 無謀な行為です。


[1]

カレンダー

2008年7月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog