2008/07/17 12:58
テーマ:店長のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ホントのキミがきっとある

Photo






今日は自分のハマっているもの紹介。


ブログをはじめて ちらちら登場してますが









 佐久間のアニゾ  ← こんなの










バンダイ「ANIZO」というシリーズのストラップです。



現在 Ver11のガチャガチャが置いてありますが


私は Ver2より ひたすら愛しております。



ANIZO ホントのキミがきっとある








何故、このANIZOに惚れたかといいますと






最初「大盛」と文字が入ったANIZO君を欲しくて100円投入。







出てきたものは 3連続小悪魔だったり。






その後も「ネコかぶり」欲しさに100円投入しても



怠け者 と 天気 や 暴れん坊 が手に入る。






「猫舌」が欲しければ 負け犬 が手に入る。



運命なのか、私の手に入るものは 当てはまるもの。





今は友人へ嫁に行きつつ 2か月に1回ANIZOちゃんライフを楽しんでおります。





ガチャガチャで100円を何回も投入できる。





大人でいて良かった~な瞬間です。





都内で。ANIZOの機械の前で。



一人でガチャガチャを楽しんでいる怪しい女性が居たら それは私。



中央線、中野~吉祥寺間が濃厚です。




プレミアム食品のお店 マルキュウ

本日「店長ブログ見てますよ~」なんて電話で言われちゃいました。

あら。いやだ。うれしはずかし大変です。


[1]

カレンダー

2008年7月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog