2008/07/24 13:07
テーマ:店長のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

彼女がラブ・ハンター

Photo











こんにちは。



昨日のセミナーのご報告を勝手にさせていただきます。





招待されましたセミナー参加者は40~50人ほどいました。




3時間ほどのセミナーでした。






んで、待ち望んでいた特典ですが・・・






お得な情報 というのが特典でした。










「今、ご参加いただいた方にだけ!」









そう、開催者が言った時には 


つまんなーい顔で終了後に書くアンケートを記入開始。






特典=プレゼント と 勝手に予測した私の敗北です。




バック軽いまま帰宅です。











で、今日の題名「彼女がラブ・ハンター」ですが



本日より BSで開始。



あらすじを見たんですが、面白そうで気になります。




今朝、早速 ビデオの予約をしてみようかと・・・





欠かさず見ていた「商道」と時間が重なってしまい断念。




アナログな私が W録画なんて設定知らないし・・・悔しいです。





-------------------




写真は 3連休中に行きました自然食品のレストラン。美味しかったです。


しっかり おかわりをしました。




プレミアム食品のお店 マルキュウ

最近、私はルンルンしてます。ルンルンです。その真相は・・・うふ。次回メルマガで伝えることが出来るように願います。


[1]

カレンダー

2008年7月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog