2009/08/01 21:35
テーマ:チョ・ソンモ カテゴリ:韓国音楽(全般)

チョコレートツアー②

Photo

アシアナ航空で金浦に無事到着し

ツアー看板を持ったガイドさんが待っていてくれた。

夜日本を19:35発→韓国に21:55着 

13人で記念写真を撮りラミールホテルへ・・・

夕食がなかったのだが~何を食べたか覚えてない><

ホテル近くのコンビニで夕食と朝食を買ったと思うが~初日から

この扱い@お値段の高いツアーなのに~ボンビーツアーか★

行く前に「カモネギツアーよね」と

参加者と笑い飛ばしていはいたがここまでとは・・・

ひたすら次にあろうと予測するサプライズに期待して我慢した。

次の日にやっと全員集合!人数48名!

やはり採算の取れる人数ではないですね~赤字覚悟のツアーだ

2月の企画のバレンタインツアーのキャンセルは参加者が90人で

催行人数に達しない為の没だった!

このツアーも足りないと言うことで最初は没に成りかけた

それなのに~・・・48人で催行した事には何か~訳が???

それはさておき、2日目はツアーお決まりの免税店巡りをし

早い夕食を食べ小雨の降る中SBS放送

「キム・ジョンウンのチョコレート」観覧へと向かった。

会場に着くとそこには開場を待つ観客の長蛇の列が出来ていた。

私達はその列を越えて一番先に入場させてくれた。

これもこのツアーの特権なのだろうか~・・・

だとしたらこれもサプライズだ!

開場に入る入り口でなんと~ソンモが顔をだした

わずか2・3秒の出来事だったが

私達の様子を確かめるが如く、さ~と様子を眺めて

あの天使の可愛い笑顔で去った

そんなソンモを見て高揚し私はバッグに忍ばせてる物を確認した 

もうじき番組の収録が始まる・・・・・・・もう夜☆彡

バッグに忍ばせてる物!・・・・・・・・・・・・次回に~^^;


[1]

TODAY 71
TOTAL 347257
カレンダー

2009年8月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog