2009/08/27 17:50
テーマ:チョ・ソンモ カテゴリ:台湾音楽(全般)

チョコレートツアー⑩

Photo

今回は超サプライズのツーショット写真の

撮影の場面となりました。


スターを愛する者は皆が味わいたい時間だと思います


味わえた私の感動を伝えたいと思いますし

読んでくれるスターさんが居るわけはないですが

毎日画面で見たり音で会ったりするファンの希望

を分かっていただけたらと

スターと生で触れ合える時が全てのファンの方に

訪れる事を祈って書きます。

 



ツーショットはポラロイドカメラでの撮影でした


スタッフさんなのかプロのマメラマンなのかは分かりませんが

私とソンモさんの座っている左前方に待機していました


早く早くと撮影をせかすソンモさんに向かって私は日本語で

「貴方はわがままね!」と言い

キ!と喉を鳴らしてしまったのです


私はチングからファンに対してあれも嫌これも嫌

と言うソンモの事を聞いていて

可愛いけど、わがままさが気に障ってました


一度ソンモに「一言」言ってやりたいと思っていたのです


それがつい口から出てしまった@

ところがそれを聞いたソンモはガハハh~~と

歯を出して笑ったのです


嫌な顔をするどころか笑い飛ばしたのです

 


今思えば怒らずに笑ったソンモさんの寛大さに

あのわがままはファンをかまって楽しんでるのかもしれない

むしろ自分に意見する人が好きなのかもしれないと感じたんです


わがままではないいたずらな少年ソンモなのだと

彼の人柄を私は切り替えました

 

 

彼は笑顔で私の肩をしっかりと抱き寄せて

ツーショット写真を撮ってくれたのです 


彼を息子のように感じていた私ですが

肩にある彼の手に不謹慎にも男を感じてしまった・・・


忘れていた生身の乙女18才の頃の気持ちに~

なれるもんなんですね~妄想でしかなれないと思っていたのに

本当に身も心もなっていましたよ

その自分にビックリです

 


私は他の方より時間を使いすぎたと思い、

すばやく席を立ちもどろうとすると・・・


「いらないのですか?」と背後で声が~!

振り向き、歩み寄ると~

通訳の方がソンモさんのマウスパットを渡してくれました。

会場から笑いが~・・・(汗)


あわてんぼうがお恥かしいです

その時のソンモの顔は?とてもとても見られなかったですよ 


きっとあきれ顔だったと思いますよ()


冷静なようで~慌てていた自分です

席にもどり少し落ち着いた頃

「それでもしっかりと自分のやりたい事と
言いたい事はやった!

悔やまないようにやれたんだ!」と興奮しつつも大満足でした


そうそう・・・もう一つありました


香りです ソンモさんの香り・・・


無臭でしたよ!クンクンとしたわけではないですが

あの近さでも匂わなかったんです@

後で気になりましたので他の方にお聞きしたところ


シャワー浴びたての石鹸の香りがしたそうですよ

私の鼻は舞い上がってたんでしょうね~

鼻に記憶したかったのに~これは悔やまれます


そんなこんなで~私がソンモと過ごした何分かの

幸せな時間が過ぎました。



今も~嘘じゃない夢じゃない本当の事実なのよね~と

ツーショット写真を眺めては確認しています


ソンモの長い足!と肩から感じた硬い胸を忘れないです


私の足にくっついていたあった青いスリムGパンの長い足と


鍛えられてると感じる硬い胸を 私の足と肩が

鮮明に記憶しています

記憶を呼び起こす
ツーショット写真をUPするのは

ためらいましたがソンモさんの長い足を見て欲しくてUPします

写真が小さいですが、どうぞ~ソンモさんの長い足を見てくださいね

身長160cmの私の足はすっかり隠れてしまってますでしょ(笑)

ほんとうに~・・・長かったです!!

 

これで長くつづいたチョコレートツアーを終了します(完)



読んで気ださった皆様ありがとうございます。

 

これを読んでチョ・ソンモはどんな声なの?と

興味を持たれた方がいましたら

今ブロコリさんで販売してくれてますが兵役後に作成した

7集アルバムで彼の歌を聴いて見てください

彼の歌で「聴く」(耳目心)の

文字を感じる事が出来ると思います

 

今ス○パー ○-met で

毎水曜日 1745よりHidden Trackチョ・ソンモを

放映しておりアルバム作成への彼の思い入れが出てます

是非見て欲しいと願っております

 

私はこれからも歌手『Jo Sungmo』を愛し続けます。

 PhotoPhoto

Photo


[1]

TODAY 188
TOTAL 347374
カレンダー

2009年8月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog