2009/08/10 17:22
テーマ:あらすじ カテゴリ:韓国TV(花より男子)

第7話のポイント

Photo
昨日M-netではすでに18話まで放映が終わりました。
が、このブログはやっと第7話(´д`;汗)

第7話、ほぼ全編通してジャンディの退学を賭けた3番勝負ネタです。
私的にはポイントは特になし・・・
ジュンピョのいいとこなしだったせいかきっと淡白な記事になるだろうと思われます。


ジュンピョ姉のジュンヒ(道明寺椿)登場しました。





どの国の道明寺も姉ちゃんには弱い模様。


まず最初の勝負は乗馬対決。




2番目の対決はレース。
対決の前のジフによるジュンピョ動揺作戦。




それを見たジュンピョの表情は・・



この作戦で見事2番勝負はジフが勝利なんだけど・・
ジュンピョの心、弱っ('ε°;)


逆にこの時のジフ、ジュンピョと違ってかなり男前です。






ちょっと、ちょっとめっちゃ素敵なんですけど・・・

先日「私たち結婚しました」のリダの天然ぷりを見てしまったが為に
リダのこの寡黙な雰囲気にどうしても違和感を感じるんだけど・・

ちなみにこの「私たち結婚しました」・・リダペンならずとも
ぜひ見ていただきたいです。
リダの天然ぷりが随所に出て、いや出過ぎてて◎
息子共々大爆笑で見てます。

そして↓このシーン。すごいです。



なにがすごいって・・・



このご機嫌なカールッぷりはどうなの?
チョココルネ通り越してリーゼント化してますが。

ビーバップですか?仲村トオル氏ですか?古いですか?



まだ間に合う、床屋で縮毛矯正と

このシーン結構シリアスなのにネタにしてごめんなさーい・゚・(ノ∀`;)・゚・

なんだか絶不調です。。。その代わり8話、9話はツボの宝石箱ですので。


[1]

TODAY 107
TOTAL 201658
カレンダー

2009年8月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog