2007-08-29 23:03:25.0
テーマ:絵が好きなミョンスン カテゴリ:趣味・特技(コレクション)

ゴッホおじさん!大好きです!!

Photo

今まで直接見たゴッホの作品は多いですが、この作品が私に教えてくれました。本物に出会ったときの感動を!!

静かな町、、、誰もが眠っている素朴な町でも、、、この世の荒さを教えてくれているような、、、みな眠っている夜でも強く激しく叫んでいる雲たち。。。

私にはこんな感じがします。

 

 



[コメント]

1.Re:ゴッホおじさん!大好きです!!

2007-08-29 23:29:53.0 シャガール

はじめまして。 一気にアップしたのね?^^  全部読んできましたよう・・・ 何なのだろう・・ 私と同じ匂い(アレ?失礼)を感じました。 やりたい事がある事って元気にしてくれますよね。 私も、ああ・・もう少し若かったら、独身だったらお勉強に行きたい所があるのよねー。  ゴッホおじさんは友達に餓えてた人ですよね~ 激しい絵は渇望かな? ミョンスンさんの目はキラキラしてると思う^^ そうでしょ?^^ ちょっとションボリ気味のシャガールでしたが 思い出させてくれてありがとう。 ありがとう!   おやすみなさ~い! 


2.Re:ゴッホおじさん!大好きです!!

2007-08-30 10:05:38.0 トレヴァー

はじめまして。ゴッホ私も大好きです。でもこの間TVを見ていたら、中国でたくさん複製画が作られているって。ベランダにゴッホのひまわりの絵がたくさん干してある映像だったので、思わず悲しくもあり、でもわらっちゃいました。 ところで、ミョンスンさんはブロコリの社員さんなんですか?参加サークルにIMXグループとあったもので^o^あの写真は孫社長ですよね?少しでも、会社の様子が伺えるなんてうれしいです。これからも面白い文章楽しみにしてまーす!


3.Re:ゴッホおじさん!大好きです!!

2007-08-30 22:05:14.0 ミョンスン

シャガール さん!トレヴァーさん! 訪問ありがとうございます。なかよくしましょうね!!今日は疲れ気味です。帰りの駅で見かけたとっておきの情報もあるのに明日にします。へへお休みなさい!! ちなみにシャガールも好きです。オシャレな感じですね。ああんダウンタウンデラックスを見て寝ます。この二人大好きです。楽しいな!!



[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/kanaeru71/tbping/11.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


ブロコリblog