2007/09/15 00:39
テーマ:音楽が好きなミョンスン カテゴリ:韓国音楽(全般)

私の時間!!幸せ!!


4日間休みだ!!その一日が終わった!!

3時間も音楽を聴いている。。。

やはり私の人生で音楽が何よりも大きい!!

こんなに幸せになるもの。。。

せっかくの休みでも、やはりこんな欲張りな私は、

遊べない!!パソコンの前で一日中自分探しをしている。

仕事を楽しみに生きてきて4年目。。

楽しくなきゃ仕事ではないと!

今は学んでるものもたくさんあるけど、私の中の光が満足できない!!

本当に私が望んでいるものは何だろう。。。

まだまだやりたいことが多すぎる!!まだまだ一つに絞ることができない!!

はっきりわかることは、音楽が好きだということ!

そして、慣れて安心して止まってしまうことは大嫌いだ!!

緊張感がほしい!!自分の実力との戦いがほしい!!

http://blog.daum.net/younjoolife/12809728

今日はこの音楽にたっぷり浸かっている私。

あああああ幸せ!!

音楽の仕事がしたい!!音楽の仕事がしたい!!音楽の仕事がしたい!!音楽の仕事がしたい!!音楽の仕事がしたい!!音楽の仕事がしたい!!音楽の仕事がしたい!!音楽の仕事がしたい!!

残り三日間でやること!

1、たくさん音楽を聴く

2、美術館に行く

3、ベッドカバー洗濯

4、恵比寿、池袋の行きつけのブランドショップに行って、かわいい店員さんとおしゃべりふふ

5、美容室、ネイルショップ行くーー癒されるところだけど、疲れている最近は面倒だな。。。

5、自分探し

 

がんばれ!!ミョンスン!!でも幸せだ!!

今私は!!


2007/09/04 23:00
テーマ:ミョンスンの今は カテゴリ:暮らし(リフォーム)

継続こそが才能だ


継続こそが才能だ

山口 千尋! 世界が認めた日本人の靴職人!
昨日のNHK プロフェッショナル!!という番組からの言葉です。

私は、この番組の最初に始まる時に鳴る独特なチャイムにわくわくするくらいこの番組が大好きです。とにかくNHKが好きです。^^

継続こそが才能だと彼は言いました。

今できるところで留まらない!その一歩先に進む努力を惜しまない!

プロとしての継続ができる方法は何かと聞いたら、
「自分を信じること」だと彼は言いました。

さまざまな苦難を乗り越え、今は一足40万円もする靴作り、だけど高いと思わせないほどそれぞれの人の足にぴったり合う手作り靴職人だそうです。
この人もやはり私の大好きなイギリスで技術を学んで、さらに認めてもらっているそうです。

成功をしても弟子や従業員がいてもなぜか自らお手洗いの掃除、ゆかまできれいに雑巾で拭いてから一日を始めます。

番組は本当にあっという間に終わってしまって、惚れ惚れしちゃいました。素敵な人です。

いい言葉だったので、載せてみました。

ますます明日が楽しみになりました。私にも!!私の夢にも!!

 

 


2007/09/04 00:31
テーマ:ミョンスンの今は カテゴリ:日記(ひとりごと)

愛という言葉なんて


 

もう寂しがらないで 遠く離れているけど

じつは前よりも ずっとずっと君を思っているの

人は何の為に生きているんだろう

私 私 あなたの為だけに生きているの

寝ることも 食べることも 仕事をすることも

 

好きだなんて 愛なんて 叶えられないよ

こんなあなたへの思いには

1分でも1秒でも あなたのそばに居られるならば

60回言ってあげる 60回甘えてあげるから

 

運命であってほしい 真実であってほしいの

あなたとの未来 あなたとの愛は

 

早く電話してほしいなと 

送ってくれたあなたのメール

こんなことが こんな感じが幸せなんだな

いつまでもあなただけをみつめるから

安心して さあいつもの笑顔を見せてね

 

今 私が一番早くやるべきこと 

あなたを幸せにする笑顔

あなたを幸せにする話

あなたを幸せにするキス

 

あなたの為だけに

あなたの為だけに

 

 

 

 

 

 


2007/09/03 22:52
テーマ:ファッションが好きなミョンスン カテゴリ:趣味・特技(コレクション)

韓国の私の携帯!!

Photo

オリジナル私の携帯!!かわいい!!

この色を持っている人はあまりいない!!だから好き!!

誰かが作ってくれた愛のしるし!!^^

幸せ!!


2007/09/01 00:22
テーマ:テレビが大好きなミョンミョン カテゴリ:趣味・特技(コレクション)

大好きなNHK!!

Photo

今日は、、、所さんの番組をみていて、、大好きなNHKの世界遺産ランキング30を見逃してしまって、、、ああん泣きたい!!この番組はよく見ています。不思議な世界の色んな国の世界遺産を紹介してくれるんですが、エンディングソングがとっても素敵です。

あなたに届くように  「ユミン」

 

NHK「探検ロマン世界遺産」テーマソング

 

でも、ほかの番組をみました。

爆笑問題の番組でロボット博士石黒 治博士の話をみました。面白かったのは、彼は子供のロボットを作ったんですが、なんか表情が怒っている顔だったんです。

それで理由を聞いたら、そのロボットのモデルになったのは彼の子供であると、型を取る時に子供が嫌がってそんな顔になってしまったと、、、ははは!!

博士は人間そっくりのロボットと普通の宇宙人みたいなロボットを開発したんですが、世界一だそうです。なんか映画AIのような世界って実はもう実現できるんじゃないかなって、、怖いような不思議な感じがしました。

画家になりたかった博士は今じゃ全然違うロボット博士に。しかも世界一!!

映画監督になりたかった私にはどんな明日が待っているかな!!楽しみ!!わいわい!!

あんんびっくりマーク大好き!!!!!!!!!

とにかくNHKも大好き!!!!!!!!!!!

 


[1]

ブロコリblog