2007-09-15 00:39:09.0
テーマ:音楽が好きなミョンスン カテゴリ:韓国音楽(全般)

私の時間!!幸せ!!


4日間休みだ!!その一日が終わった!!

3時間も音楽を聴いている。。。

やはり私の人生で音楽が何よりも大きい!!

こんなに幸せになるもの。。。

せっかくの休みでも、やはりこんな欲張りな私は、

遊べない!!パソコンの前で一日中自分探しをしている。

仕事を楽しみに生きてきて4年目。。

楽しくなきゃ仕事ではないと!

今は学んでるものもたくさんあるけど、私の中の光が満足できない!!

本当に私が望んでいるものは何だろう。。。

まだまだやりたいことが多すぎる!!まだまだ一つに絞ることができない!!

はっきりわかることは、音楽が好きだということ!

そして、慣れて安心して止まってしまうことは大嫌いだ!!

緊張感がほしい!!自分の実力との戦いがほしい!!

http://blog.daum.net/younjoolife/12809728

今日はこの音楽にたっぷり浸かっている私。

あああああ幸せ!!

音楽の仕事がしたい!!音楽の仕事がしたい!!音楽の仕事がしたい!!音楽の仕事がしたい!!音楽の仕事がしたい!!音楽の仕事がしたい!!音楽の仕事がしたい!!音楽の仕事がしたい!!

残り三日間でやること!

1、たくさん音楽を聴く

2、美術館に行く

3、ベッドカバー洗濯

4、恵比寿、池袋の行きつけのブランドショップに行って、かわいい店員さんとおしゃべりふふ

5、美容室、ネイルショップ行くーー癒されるところだけど、疲れている最近は面倒だな。。。

5、自分探し

 

がんばれ!!ミョンスン!!でも幸せだ!!

今私は!!



[コメント]

1.Re:私の時間!!幸せ!!

2007-09-18 15:19:07.0 嫁さん

ミョンちゃん お久しぶりん。  元気そうだね? 私はあんまり元気なかったけど、止まってても仕方ないからケセラセラ~ で進む事にしましたら~。今は焼付け(磁器絵付け)で、火の番中。 おんぼろ窯だから、最近目が離せないのですヨン。火事になったら大変だもんね。 そろそろ買い替え時かな~? ビクッ!  じゃ~又ね~


2.Re:私の時間!!幸せ!!

2007-09-18 15:25:17.0 嫁さん再び!

ミョンちゃんが嵌ってる 音楽に飛んできましたよっ! わぁーーい! ハッピーな気分になりました。 何と 単純な嫁さんでしょう! さんきゅ。


3.Re:私の時間!!幸せ!!

2007-09-20 00:01:12.0 ミョンスン

なんかたくさん来るコメントよりたまに来るコメントってなんか2倍うれしいですね。お嫁さんって磁器の仕事しているんですか?昔私も陶芸を大学で勉強しました。産業デザイン専攻なんで色々やりました。大学の近くに教授のアトリエがあって、そこに通ったんですが、まああその教授ったら大金持ちで近所の山も持っていたんです。^^卒業制作で私は壁画陶芸っていうか壁に飾るものを作ったんですが、展示の前日までできあがらなくて、当日に学校まで運べなくて困っている私に、いきなり現れて教授が自分の車を出して運んでくれた記憶があります。お前は毎日頑張っていたからなって。 それまで何ヶ月もやさしい言葉はひとこともかけてくれなかったです。ああんなんかお嫁さんのコメントで懐かしい思い出を引き出しました。ありがとうございます。なんかまたおしゃべりしたい時はいつでも来てください。では、お休みなさい!!


4.Re:私の時間!!幸せ!!

2007-09-20 00:48:24.0 ミョンスン

悪いことは全部明日にして、今日はいい夢みてくださいね。 今度はお嫁さんではなくニックネームを教えてください。ブログも持っていらっしゃるなら教えてくださいね。^^なんか今日は寝るのがもったいないな夜です。どうしよう!!


5.Re:私の時間!!幸せ!!

2007-09-21 11:26:59.0 嫁さん

ミョンちゃん、私 こころが寂しいとミョンちゃんの明るさに惹かれてくるみたい^^ エヘ・・   ミョンちゃんが昔話してくれたから、私も言います! 私のは磁器上絵付けと日本語で言います。 昔、海外に住んでた時にスイス人の先生に手解き受けて現在に至ってますヨン。 今は少しだけ生徒も居るのよ~ テレ・・。 勿論お勉強も続けてまっす! でも、最近ヨンジュン熱で、勉強が疎かに~。 PCも目に悪いしね。 色々誘惑多くて 大変だよね^^  絵描いてるときは音楽聴きながらの作業で楽しいんだよ。 ミョンちゃん、自分の好きな事、大事にしてね^^   あそうだ・・ブログ? ちょっとマニアックで恥ずかしいから、待っててね。うふ。又ね・・♪


6.Re:私の時間!!幸せ!!

2007-10-04 01:13:36.0 keiko

ミョンスンさん?! 早速、来ました^^ いつものように前向きなミョンスンさん~~ 私も元気が出ます! ・・・自分の時間・・私も大切にしますね~。 時間が有り余ってるとは言いませんが 自由に出来る時間をついつい粗末にしてしまいがちです。 ここに来て気づきましたよぉ~ 好きな仕事で生きていけることはすばらしい~ 私ももっと勇気があれば・・・と思う。 怠慢な私も引っ張るし・・・(^_^; アハハ… でも 来月から少し仕事をするかもしれません。 決まったら報告しますね(*^^*) 秋の長い夜を豊かに過ごしてください^^ また来ます~~ 更新、楽しみしてます~ あ、そうそう、パールさんが今日から ハワイへ・・・・! 娘さんの結婚式です^^ 花嫁の母ですよぉ~~~(*^m^*) ムフッ



[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/kanaeru71/tbping/18.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


ブロコリblog