2008/05/01 14:22
テーマ:ファッションが好きなミョンスン カテゴリ:趣味・特技(その他)

素敵なあなた

Photo

こんな素敵な人になりたい。。。あんん

最近偶然ネットでみつけたきれいなパンビンビン!!

ダイエットに励んでいる私としては励みになる彼女!!

将来のことは悩まない!!今を楽しもう!!

 


2007/09/03 22:52
テーマ:ファッションが好きなミョンスン カテゴリ:趣味・特技(コレクション)

韓国の私の携帯!!

Photo

オリジナル私の携帯!!かわいい!!

この色を持っている人はあまりいない!!だから好き!!

誰かが作ってくれた愛のしるし!!^^

幸せ!!


2007/08/31 21:48
テーマ:ファッションが好きなミョンスン カテゴリ:趣味・特技(コレクション)

銀座で一目ぼれした将来のマイカー^^

Photo

銀座で1年前に偶然誰かがお店の前に駐車しておいたものをこっそり撮りました。

実は私は怖くて、、、ふふ、、、運転できないんです。一度に一つのことしかできないんです。^^

それで免許は諦めているんです。

でもこの車をみた瞬間!!免許取りたいという勇気が一瞬湧いて来たんですが、、、でも怖くて!!へへ

 

素敵です。かわいいです。^^


2007/08/29 22:49
テーマ:ファッションが好きなミョンスン カテゴリ:生活・日常(その他)

まだ一個もない!!ほしいほしい!!

Photo

あんん!かわいい!![J.estina]

初めてあなたを見つけた瞬間私は感動しました!!

あなたの可愛さに1回、、、この世に私よりかわいいものが、、ふふ

そして、あなたの値段にもう一回びっくり!!1個3万円ほど!!

何か大きい仕事をやり遂げたときに1個ずつ買おうと決めています!!

頑張ろう!!


[1]

ブロコリblog