2007-08-31 21:48:24.0
テーマ:ファッションが好きなミョンスン カテゴリ:趣味・特技(コレクション)

銀座で一目ぼれした将来のマイカー^^

Photo

銀座で1年前に偶然誰かがお店の前に駐車しておいたものをこっそり撮りました。

実は私は怖くて、、、ふふ、、、運転できないんです。一度に一つのことしかできないんです。^^

それで免許は諦めているんです。

でもこの車をみた瞬間!!免許取りたいという勇気が一瞬湧いて来たんですが、、、でも怖くて!!へへ

 

素敵です。かわいいです。^^



[コメント]

1.Re:銀座で一目ぼれした将来のマイカー^^

2007-08-31 22:15:19.0 椿屋

キャ~~ 素敵!可愛い車だにゃ~ ミュンスンさん趣味も私と似てますう。嬉しいぞ~ でも、私はミュンちゃんよりお姉さんでしゅ!うふ。 免許はね、是非是非取る事オススメですよ。 行動範囲がぱ~~と広がって世界もぱ~~と広がります。うん!おすすめ。 私の運転はただ真っ直ぐ走るのが得意です。て、、いうか小技ができませ~ん。縦列駐車は大嫌いです。ハハッ^^! 銀座は結構行ってます。コーヒーの椿屋が好きです。レトロでいいです。じゃ~またね~♪


2.Re:銀座で一目ぼれした将来のマイカー^^

2007-08-31 22:21:00.0 椿屋

わわ 名前間違えてごめん。 ミョンスンちゃんでしたねっ! 気をつけまーすm(_ _)m


3.Re:銀座で一目ぼれした将来のマイカー^^

2007-08-31 23:49:51.0 ミョンスン

ははは!!私は普通に机に座るだけでもいつもひざをぶつけてしまうんです。^^それで机にむかついて机を思い切り叩いて、、さらに手が痛くて泣きます^^こんな私だからきっと人類の為に運転は諦めます。愛する人の助手席か、運転手さん付きの社長席の運命ですかね。。ははは 45歳までには自分の会社を持ちたいです!!45歳までには信頼できる部下をみつけて、45歳からは世界を飛び回りながら遊びたいです。イギリスに別荘を建てて、、、ふふふ、、、思うだけで幸せになります!!日本人の友達にはよくミョンミョンとかミョンチャンと呼ばれています。なんかアニメのキャラクターの名前みたいで好きですね。土曜日は私は朝の5時まで遊びます!!パソコンとテレビを見ながら!!楽しいな!!



[トラックバック]

オークリー メガネオークリー メガネ

銀座で一目ぼれした将来のマイカー^^ ミョンスンの夢物語


 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/kanaeru71/tbping/13.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


ブロコリblog