2007-08-30 22:41:50.0
テーマ:毎日の夢物語 カテゴリ:生活・日常(グルメ・料理)

食べたい!!

Photo

急に食べたくなって、、、

銀座のプランタンデパートの1階にあるケーキ屋のモンブランです。

ああんそこしか売ってなくて、、、、超!!かける100!!おいしいです!!

こんな疲れた日には君の甘さに浸かりたい!!

 

 



[コメント]

1.Re:食べたい!!

2007-08-31 19:57:23.0 私も食べたい~

わあ!そんなに美味しいの? 私もプランタンの地下にはよく行きますよ。食材の珍しいのが結構あるよね。 小さいけど外国っぽいデパ地下かな~ と うふふな気分。今度、モンブラン試してみます。そうか 超X100(美味しい)=プランタンモンブランなんだねっ! 


2.Re:食べたい!!

2007-08-31 21:36:23.0 ミョンスン

地下ではなくて1階の入り口から入ったらすぐあります。確かいり口が何個かあるので、探してみてくださいね。 銀座は大好きで前はよく行きました。最近全然いけないんです!!私はにぎやかな中心地が好きです。もう少し頑張って恵比寿か代官山に引越したくて頑張っています!!^^ ビル街に行くとテンションがめちゃめちゃあがります!!あああんショッピングしたい!!へへ  もしモンブラン召し上がったらその感想を書き込んでくださいね。でも1回で2個は食べられないんですよ。理由は直接感じてみてくださいね。ふふ


3.Re:食べたい!!

2008-01-18 09:39:34.0 行って来たじょー

私も食べたい~ で行って来ましたよ。初体験はドップリとしなくっちゃでオリジナルを注文。 うひゃ~大きくて甘くて・・満足度満々点! 暫くはモンブランは結構です!!と思った。・・・のはレジ伝票見てお友達と割り勘計算する前までだったの。 ミョンちゃん聞いて聞いて! あのね・・レジの人オリジナルの800円ぐらいのじゃなくて半分のデミの計算してたぁーー。 ハハハ^^ モンブランまた食べに行くからね~~って! 変な味覚じゃろ? 私^^! ・・・・・真面目な感想・・アレはやっぱり日本向けサイズのデミを大切に食べるのが良さそうじゃね? 確かに美味しかった~。  ミョンちゃんっ!東京會舘のマロンシャンテリーを試してみてっ^^v コレも美味しいよ。



[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/kanaeru71/tbping/12.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


ブロコリblog