2008-06-18 07:06:39.0
テーマ:ミョンスンの今は カテゴリ:生活・日常(その他)

もう私は。。。


最近朝4時半になると目が覚めてしまう。。。。

理由としては先週まで3週間日本映画2本の韓国語字幕翻訳制作、放送局の番組12本の日本語字幕監修、1本日本語字幕翻訳制作の仕事で。。。。

いつからいつまでが朝で、いつからいつまでが夜なのか、、、

まったくわけられない。。。死にそうな毎日だった。。。。

だからか、仕事が終わるとまた一日中眠くて、、、やっとリズムを戻したら、夕方の6時になると眠くて何もできない。

そして朝の4時半になると目が覚めて^^ 年寄りみたい!!

起きると青野菜ジュース半分とトマトジュース半分を混ぜて、

おもいきり濃厚ないっぱいを体に浸透させ^^

最近非常に悪くなった視力にも構わず、薄暗い朝日に

パソコンをのぞきはじめる。。。

まあ。。。。こんな長寿できそうもない翻訳家としての生活だけど、、、自由があって満足だ!!

唯一私を拘束できるのは、私の語学力の限界かな。。。

さあ!!今日もがんばらなきゃ!!



[コメント]

1.Re:もう私は。。。

2008-07-01 17:47:20.0 keiko

早寝早起き出来るようになって
朝一の健康ジュースで体健康になって
いいじゃないですか(o^^o)ふふっ♪
私は以前から、体内時計は狂いっぱなしデス・・・^^;
自由な時間の中での
余裕を見つけて
体を大切にしてくださいね~~~

私も野菜ジュース、始めようかな~~?



[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/kanaeru71/tbping/22.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


ブロコリblog