2008/02/28 23:47
テーマ:絵が好きなミョンスン カテゴリ:趣味・特技(装飾品)

夢見たあとで

Photo

 ★本文の下のURLから音楽を聴きながら読んでね!! 

夢みたあとで。。。。こんな青い空の持ち主になるだろう。。

今見えてこない幸せでも、遅ければ遅いほど

絶対絶対眩しく現れるさ。。

「望まなければ失わないのに、求めずにはいられない。。。

どんな未来がこの先にあっても。。。」

弱虫になる必要なんてない。すでに私は飛び方をしっている。これすら知らない人もたくさんいるからさ。。。

今度は二度目だから怖さは知っているけど、コツは誰よりもつかんでいる。。。

天国なんか存在しないさ、今私に空気の味を教えてくれる現実こそが本物の天国さ。。

好きな曲を聴くとなんかその旋律が赤い血のように私の体を暖めてくれる。。。

あああ!明日も走ろう!!

http://blog.naver.com/katoru23/30021842145

 


2007/08/29 23:03
テーマ:絵が好きなミョンスン カテゴリ:趣味・特技(コレクション)

ゴッホおじさん!大好きです!!

Photo

今まで直接見たゴッホの作品は多いですが、この作品が私に教えてくれました。本物に出会ったときの感動を!!

静かな町、、、誰もが眠っている素朴な町でも、、、この世の荒さを教えてくれているような、、、みな眠っている夜でも強く激しく叫んでいる雲たち。。。

私にはこんな感じがします。

 

 


[1]

ブロコリblog