2013/01/03 17:24
テーマ:素敵な≪リダ≫^^ カテゴリ:韓国俳優(キム・ヒョンジュン)

1/3日誕生花【ふくじゅそう】とロッテの素敵な≪リダ≫❤

Photo



















今日の誕生花【ふくじゅそう】とロッテの素敵な≪リダ≫







今日の誕生花【ふくじゅそう】

♪♪♪ 花言葉 ♪♪♪

幸せを招く

属名のアドニスは、

ギリシャ神話に登場する

美の女神アフロディテに愛された美青年アドニスに

ちなんで名づけられた。

■誕生石・・・ゴールド

■宝石言葉・・・至福の時

■今日生まれのあなたは・・・

頭の良さで仲間から一目おかれているでしょう。

聡明で物事にあまり動じないので、

実年齢よりずっと年上に

見られることがよくあります。

人にも自分にもあまりきびしくなりすぎないように

気をつけてください。































    


 















✿✿✿ 12月31日の≪リダ≫^^ ✿✿✿


      


☆ 日々徒然 ☆

✿ 孫はきてよしかえってよし^^ ✿

2人とワンちゃんの生活に戻りました。

10人では、少し狭いのですが・・・。

いまは、がらぁ~~んと、静かすぎる家に~~~^^

ばたばたした愉快な楽しい日々がうそのよう~~~^^

昨日、近くの≪三輪山≫正確には

≪大神神社≫・・・今年の干支の≪巳≫が

祀られていて、パワースポットが

あるということで、今年は、参拝制限がでるほど、

大賑わいでした。

あ~るは、帰路ににぎわっている屋台の中でも

さつまいもスティックが

大のお気に入りです^^

この日ばかりは、3カップ買い求めて、揚げたてのスティック状の

ほくほくほかほかのサツマイモ~~~

食べながら、境内をあちこちみるのが

大好きです・・・^^

* 画像 及び 動画の著作権は版権元にあります*



2013/01/03 00:00
テーマ:素敵な≪リダ≫^^ カテゴリ:韓国俳優(キム・ヒョンジュン)

あけましておめでとうございます☆

Photo








あけましておめでとうございます❤



ことしもどうぞよろしくおねがいします☆




↑ は あ~るの、お友達にだした年賀状です^^



下に、名前と住所いれていますが・・・。



毎年、悩みながら楽しみながら年賀状、作っています^^



今年の出来栄えは、いかがでしょう~~~~^^




✿ 日々徒然 ✿


賑やかで、愉しくって、忙しいお正月でした^^


二人と、ワンちゃんとの静かな家庭が


10人とワンちゃんとハムちゃんの、大家族に~~~^^


1日の朝は、お嫁ちゃんたちの恒例の<福袋>の


お買い物^^


朝の孫たちの食事の用意は、あ~るです^^


お嫁ちゃんたちが、帰ってきてから、


お節料理で新年を祝います^^


それからが、福袋のおでましです^^


孫たちの、可愛い洋服が、次々と~~


この光景は、ほんと幸せなひと時です・・・。



[1]

TODAY 70
TOTAL 10739625
カレンダー

2013年1月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog