2013/01/18 19:58
テーマ:素敵な≪リダ≫^^ カテゴリ:韓国俳優(キム・ヒョンジュン)

1/18日誕生花【パフィオペディルム】と懐かし≪リダ≫❤

Photo



















今日の誕生花【パフィオペディルム】と懐かしい浜松の≪リダ≫







今日の誕生花【パフィオペディルム】

♪♪♪ 花言葉 ♪♪♪

変わりやすい愛情

ビーナス神の聖地パフォスとラテン語の

ペディルム(上靴)が名前の由来。

花弁の形から、レディース・スリッパという

英名もある。

■誕生石・・・ブルーサファイア

■宝石言葉・・・慈愛・誠実

■今日生まれのあなたは・・・

ナイーブで、とても繊細な心の持ち主。

動物や草花を愛し、家で読書をしたり音楽を

聞いたりすることを好みます。

結婚して早く家庭を持ちたいと願う人が

多いようです。















❥❥❥ ライブの時の≪リダ≫のメッセージ ❥❥❥




夢をかなえるために

休むことなく走り続けてきたように思います

振り返ってみると

長い道のりでしたが

ひたすら前だけを

見てきたような気がします

まだ見ぬ未来の道は

ゆったりと周りを見回しながら

歩いてゆかなければならないと思います

みなさんが手をつないで一緒に

あるいてくれたら

これから歩いて行く道が

もう少し爽やかになるのではないかとも

思っています

つらくて疲れた時

いつもキム・ヒョンジュンのことを信じて

好きでいてくださる皆さんが

手を差し伸べてくだされば

僕の手は

皆さんの手を離しません

歩いてみましょうか?

ゆっくりとゆっくりと




UNLIMITED



離せないよ



☆ Kim Hyun Joong ☆









    


 









✿✿✿ 懐かしいLetMeBeTheOne ✿✿✿





✿✿✿ ロッテの字幕付き^^ ✿✿✿

      


❥❥❥ 日々徒然 ❥❥❥


今日の≪リダ≫は

ソロ活動をはじめたばかりの

≪リダ≫です❤

真夏の灼熱のしたで

撮影されたときのKim Hyun Joongです❤

このとき、ありがたくも、撮影見学組では

ありましたが、参加することができました・・・。

結婚式の設定の撮影でした❤

間近で、キム・ヒョンジュンを生で・・・。

しかも、撮影風景がみることが出来、

何組かに分かれて≪リダ≫を囲んで

写真撮影もしてもらい

最後には、夕闇の浜名湖を背に

ひとりひとり握手も~~~❤

懐かしい思い出の素敵な≪リダ≫です☆





* 画像 及び 動画の著作権は版権元にあります*



[1]

TODAY 69
TOTAL 10739624
カレンダー

2013年1月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog