2013/01/14 21:00
テーマ:素敵な≪リダ≫^^ カテゴリ:韓国俳優(キム・ヒョンジュン)

1/14日誕生花【シンビジューム】と素敵な≪リダ≫❤

Photo



















今日の誕生花【シンビジューム】と素敵な≪リダ≫







今日の誕生花【シンビジューム】

♪♪♪ 花言葉 ♪♪♪

飾らない心、素朴

蕾の形を舟に見立てて、

ギリシャ語のキムベ(舟)とエイドス(形)から

名づけられた。

東南アジアからオーストラリアにかけて自生している。

■誕生石・・・トパーズ

■宝石言葉・・・希望

■今日生まれのあなたは・・・

よく「カミソリのように切れる」と表現される、

頭の回転の早い人です。

他人の行動が歯がゆく感じられ、

つい皮肉を言ったりしがち。

人望を得るためにも、ある程度人には寛大になりましょう。















❥❥❥ ライブの時の≪リダ≫のメッセージ ❥❥❥




夢をかなえるために

休むことなく走り続けてきたように思います

振り返ってみると

長い道のりでしたが

ひたすら前だけを

見てきたような気がします

まだ見ぬ未来の道は

ゆったりと周りを見回しながら

歩いてゆかなければならないと思います

みなさんが手をつないで一緒に

あるいてくれたら

これから歩いて行く道が

もう少し爽やかになるのではないかとも

思っています

つらくて疲れた時

いつもキム・ヒョンジュンのことを信じて

好きでいてくださる皆さんが

手を差し伸べてくだされば

僕の手は

皆さんの手を離しません

歩いてみましょうか?

ゆっくりとゆっくりと




UNLIMITED



離せないよ



☆ Kim Hyun Joong ☆









    


 









✿✿✿ さいアリの≪リダ≫^^ ✿✿✿























✿✿✿ 名古屋の≪リダ≫^^ ✿✿✿


ネタバレですが・・・。お借りしてきました。

コンサートの動画は、あっという間に

削除されます@@@^^;

勿論、それを承知で、ご自分の目でみないで

レンズを通しての≪リダ≫をみながら

撮影してくださっている投稿者の方に感謝です^^

またすぐ削除されるかもしれませんが・・・。

みれるときに、どうぞ~~^^

      


☆ 日々徒然 ☆

✿ 日中の雪^^ ✿✿✿

今日は、ここ奈良では珍しい、日中の積雪でした。

隣接のミニ公園の赤や黄色や緑の滑り台や、

ブランコや鉄棒に真っ白な雪が

綺麗にお化粧したように・・・。

メルヘンの世界のよう~~~^^


* 画像 及び 動画の著作権は版権元にあります*



[1]

TODAY 79
TOTAL 10739634
カレンダー

2013年1月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog