2013/01/06 23:47
テーマ:素敵な≪リダ≫^^ カテゴリ:韓国俳優(キム・ヒョンジュン)

神戸参戦してきました^^

Photo



















≪リダ≫の誕生花【あやめ】とアルバムのお気に入りの≪リダ≫







今日の誕生花【ゆずりは】

♪♪♪ 花言葉 ♪♪♪

若返り

春になって新しい葉が生まれると、

古い葉が役目を譲るように落ちていく、

そんな様子から名前がついている。

中国名は、交譲木。

■誕生石・・・パール

■宝石言葉・・・健康・長寿

■今日生まれのあなたは・・・

何もしなくても、不思議に目立ってしまうのが

貴方の特性。 常に人生でスポットライトを浴びつづける

幸運の人と言えます。

多才で特にクリエイティブな方面に

才能を発揮していくでしょう。































    


 















✿✿✿ 金浦空港から^^関空へ^^ ✿✿✿


      


☆ 日々徒然 ☆

✿ 素敵な≪リダ≫素晴らしいステージ^^ ✿

今日の画像は≪リダ≫の誕生花です^^

今回のあ~るの名刺に使いました^^

これから、参戦なさる方が多いと思いますので

内容は差し控えますね。

今日の≪リダ≫も最高でした。

新しい構成のステージでした^^

どうぞお楽しみに~~~❤

無事、我が家に思ったより早くたどりつきました・・・。

次は大阪公演です。

それまで、良い子にしていないと・・・(笑)

気持よく送り出してくれた相方に

感謝です☆


* 画像 及び 動画の著作権は版権元にあります*



[1]

TODAY 31
TOTAL 10739586
カレンダー

2013年1月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog