2010/05/10 23:13
テーマ:カンヨファン カテゴリ:韓国TV(全般)

youtube ペヨンジュン アニソナ 最終回



昨夜 徹夜に近い状態でアップしました。
できあがったものを見ながら、涙が出てきちゃって。

요환아 잘 했어.
너무 좋았어요.

김상혁 역을 연기 하는 것이  너무 어렵기 때문에 고생이 많았던  것 같네요.

이렇게 좋은 모습을 볼 수 있어서 진짜 기뻐요.^^








 by ringo


2010/05/09 15:37
テーマ:オーケストラ カテゴリ:日記(良かったこと)

のだめコンサートファイナルのコンサートマスター


ドラマ「のだめカンタービレ」最終回から



清良(きよら)ちゃんの隣の演奏者に注目!!




この方が4/15 日本武道館で開催されたのだめコンサートファイナルの
コンサートマスターでした。

オーラを放ち、コンサートを10倍楽しむことができました。

どういういきさつか分かりませんが、この日一日限りのコンサートマスター
だったため映画のだめカンタービレの公式HPには違う方の名前が載っています。

まったくヒントが無いまま 日本に存在するオーケストラのコンマスは一人ひとり
検索し、やっとプロフィールを見つけることができました。



大阪センチュリー交響楽団 コンサートマスター
日本の交響楽団では最年少 現在25歳
2008年からコンサートマスターだから23歳だったってことなわけで・・・

真ん中の娘と同じ年齢です。

もう一回 演奏を聞いてみたいのですが、大阪は遠いです。
もしかしたら韓国より遠いかも・・・・^^;


でっこの大阪センチュリー交響楽団が存続の危機に立たされたのが
大阪府知事の発言があったからだそうですが、多くの方の嘆願書の
お陰か 何とか存続が決まったようで、ベートーベン・ウィルスを
思い出しました。税金でまかなわれているという点で。

とにかく存続が決まって良かったですが、私も詳細を理解していないので
これから先はよくわかりません。

 


2010/05/07 00:26
テーマ:春のワルツ カテゴリ:韓国TV(全般)

ウニョンが降りてきた階段(春のワルツ)





ここでクレメンタインが流れてきます。

このシーンは韓国国内でロケしました。


2010/05/04 23:29
テーマ:ソドヨン カテゴリ:韓国TV(その他)

春のワルツ TBSでOA決定。


5月6日(木)AM10:05~11:00 TBSテレビ
「春のワルツ」放送 決定!!








またテレビを通じてチェハに会えますね。

とても嬉しいです。


[1] [2] [3] [4]

TODAY 532
TOTAL 1146834
カレンダー

2010年5月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog