2010/05/04 21:43
テーマ:オーケストラ カテゴリ:日記(今日の出来事)

映画「のだめ 後編」2度目の鑑賞


 

4/17 公開初日に見た時より、今日の方が 千秋真一に入り込んで
見ることができました。

不覚にも 見ている途中で、睡魔が襲ってきて寝てしまいました。

それでも多くの感動を得て帰宅しました。

上の動画は映画のシーンとは関係ありませんが、ブラームス 交響曲
第1番 第4楽章。

この曲にのって真一くんの台詞があって号泣してしまいました。

もう前売り券は使い切ったので、次回はレディースデイか、レイトショー価格などの
割引がある日に行ってこようと思います。


2010/05/02 15:18
テーマ:ペット カテゴリ:生活・日常(その他)

4/20 8歳になりました。




 


 

インスリンを1日2回注射しながら 元気に暮らしています。

日に日に食欲が増しています。^^;


2010/05/02 15:15
テーマ:旅行 カテゴリ:日記(今日の出来事)

昨日と今日の富士スピードウェイ


早朝から富士スピードウェイに行っている息子からの写メールからです。

昨日の写真です。↓

今朝の写真です。↓

 


 


雲ひとつなく、風もないので暖かく いい日だという言葉と一緒に送られてきました。

 


2010/05/02 15:13
テーマ:動画 カテゴリ:日記(今日の出来事)

映画 実写版 時をかける少女


 

昨日 こちらでは初日で見に行ってきました。

ネタバレになるので詳しくは言えませんが、昔 NHK少年ドラマシリーズで見た
タイムトラベラーと原田知世さんが演じられた映画が伏線になっているのではないかと
感じ、わくわくしながら見ました。

ハンカチなしには見ることができませんでた。

35年前に放送したタイムトラベラーが今も古さを感じない。

私も一緒に叫びたい気分でした。


2010/05/01 09:09
テーマ:MIJI カテゴリ:韓国アーティスト(全般)

春川


 

         겨울연가 촬영지 춘천에  오서오세요.라고 쓰고 있어요.
    そう横断幕に書かれていますね。

 

    

 

겨울연가 준상이네 집에서 너무 가까웠어요. 
冬のソナタ チュンサンの家から すごく近いですよ。
チュンサンの家 駐車場で後ろを振り返るとMIJIの
MVのロケ地が見えます。     

 

 

진짜 아름다웠어요.
本当に美しかったです。

 

갈 수 있었으니까 좋았어요.
行くことが出来て良かったです。


[1] [2] [3] [4]

TODAY 546
TOTAL 1146848
カレンダー

2010年5月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog