2010/04/02 09:39
テーマ:旅行 カテゴリ:その他韓国関連(旅行)

春川市外バスターミナル



陸橋の上から撮った1枚です。
 
春川市外バスターミナル 正面玄関です。
 
買った切符は 東ソウルです。
 
前日からの疲れがピークに達していて、満足感もあったので、ホテルに帰ることにしました。
 
バスは15:00発
 
東ソウルで降りたばかりなのに もう 行き先が 春川行きにかわっていました。
 
地下鉄を乗り継いで 光化門駅の教保文庫と鐘閣にある永豊文庫へ行き ホテルに
戻りました。



2010/04/02 09:37
テーマ:旅行 カテゴリ:その他韓国関連(旅行)

チュンサンとユジンの蝋人形



江原道(カンウォンド)ドラマギャラリー


ユジンの隣には私が立っているのですが・・・

しかし他に見るものがなく・・・

観光する前に情報の下調べに行くのには個人旅行の強い味方だと思います。

私は日本から電話で情報を得たのですが。
この江原道ドラマギャラリー内に 江原道春川総合案内所があります。

質問事項
春川市外バスターミナルからチュンサンの家は近いか?
市外バスターミナル近くに昼食を調達できるところや食堂はあるか?
観光地の情報収集

日本語が分かる方がいらっしゃいます。

ドラマギャラリーを出て ナミソムに行こうと一瞬 考えたのですが、2時を過ぎていたので
お昼を買おうと思いました。

朝食も抜きでしたので。

バスターミナルの隣にはEマートがあると言うのも総合案内所で事前に教えていただいていたことです。


 

陳列棚に並んだばかりのフレッシュ海苔巻きを買うことができました。
りんごジュースも美味しかったです。



 


[1]

TODAY 600
TOTAL 1146902
カレンダー

2010年4月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog