2010/06/29 12:43
テーマ:ペット カテゴリ:日記(今日の出来事)

丸4日間 頑張ったのですが・・・・


昨日も動物病院の駐車場で会社帰りの末娘と合流し もーに面会してきました。

心配していた肝臓や血糖値の数値は安定してきたもですが、昨日の朝
吐いたので 血液検査をしたところ 白血球が異常に増加しているとのこと。

調べた限りでは出血箇所は見られないとのことですが、一過性のことなら
良いのですが。という説明でした。

今日も面会に行きますが、昨日はぐったりしていたので 早く行って来ようかと
思う反面、1日に2回 行ったところでどうなの?

そう思っていた矢先に 病院からもーが急変したと連絡があり、娘に連絡をして
病院へ直行するように連絡しました。

30分位は3人が交代で声を掛けたり撫でたりしましたが 人工呼吸器を
外して家に連れて帰ることにしました。

先生が もって一時間くらいとおっしゃっていましたが、呼吸器を外したら
あっという間に 眠るように亡くなりました。

娘は、動物病院でするように、もーを洗うと言い 残った仕事を片付けるため会社に戻りました。

私用電話で会社に危篤の連絡をし、外出させてくださった会社の皆さんに感謝します。

息子だけは 1年に1回有るか無いかの出張で 新幹線に乗ったばかりでした。

義母は 柿の木と桜の木の根元の地面をきれいにして、ここへもーを入れようと
言います。

昨日から 胸騒ぎがしていて「もしかして?」って考えていたので そんなに混乱もなく。

もう 脳死状態と言われましたが、みんなで 「もーちゃん 家に来てくれてありがとう。」
と伝え、悔いのないお別れが出来ました。

今までの入院費をクレジットカードで支払い 貯まったマイレージでお母さんを韓国へ
行かせてくれる 最後まで親孝行の子でした。


真ん中の娘は 昨日 病院へ行けなかったので、かわいそうなことをしちゃったなと思いました。

これからはもーの分まで ちゃーをかわいがってあげたいと思います。

これまでもーの写真にレスをくださった皆さん ありがとうございました


[1]

TODAY 527
TOTAL 1146829
カレンダー

2010年6月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog