2010/06/30 21:50
テーマ:ペット カテゴリ:日記(今日の出来事)

もーメモリアル


 

 

この頃は糖尿病で日に何度もお水を飲みました。

昨日から泣き通しで、クタクタです。

自分で乗り越えるしかないと思いと思いながら、心と体が付いていかなくて。

飲めない梅酒を二口飲んだので寝ようと思います。
昨夜は3時間しか眠れなかったから。


2010/06/30 13:20
テーマ:ペット カテゴリ:日記(今日の出来事)

ちゃーのリハビリ


ちゃーは もーに遊んで欲しかったのおですが、もーが猫パンチで殴ったこともあって
2階の娘たちの部屋から出てこられない生活が続いたので、急に下に連れて来ても
ビクビクして 物音にも飛び上がっていたので、少しずつ慣らし始めました。

 
 







もーにしがみついていたくて、お墓を掘り起こしたい衝動に駆られることもあります。
 
朝から、もーがいつも寝ていた毛布を干しながら 洗ってしまったことを後悔して涙が出てきて。
 
でもいつまでも泣いていたら すごく疲れちゃって、もっと時間を大事にしなくちゃって思って。
真ん中の娘はちゃーを可愛がるともーをかわいがっていた思い出が消えちゃいそうで怖いと
言いますが、
ちゃーが家に来て2年ですが、あまり思い出作りも出来なかったので 
たくさん遊んであげたいと思います。


[1]

TODAY 571
TOTAL 1146873
カレンダー

2010年6月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog