2010/08/27 11:22
テーマ:ペット カテゴリ:日記(今日の出来事)

夢のなかで・・・


最近 ダイエットの効果が出てきたので、夢を見ながら寝られるようになりました。

昨夜は 2ヶ月間 1回も出てくることがなかったもーの夢でした。


 

夢のなかで、ちゃーが網戸を開けて外に出ていってしまったので、
「ちゃー 行っちゃダメ。」と呼び止めたら そこには体毛が濡れた
もーがいて ちゃーと入れ替わりで家に入ってきました。

ちゃーはこんなところから出ていくはずがない2階の網戸でした。
ここはもーが出て行って よく屋根瓦をつたって出入していた場所です。

もーは まるで お風呂でシャンプーをしたような姿でした。
私が見た最後のもーの姿と同じでした。

会いに来てくれたってことは、成仏したのかも・・・

って思いました。(涙目)

それでも 今日も 墓前に美味しいお水を供えました。

今日はパートはお休み。

主人にはちくっと嫌味を言われましたが、今夜 作文の添削があるし
疲れも溜まっているし、冷蔵庫が空っぽなので。

 


2010/08/27 02:26
テーマ:動画 カテゴリ:日記(今日の出来事)

かもの動画 2つと私の近況報告





 

昨日から朝10時~午後3時まで パート勤めを始めました。
しかし家の手伝いなので、通勤時間 ゼロの代わりに パート代も
ボーナスもなしです。

冷蔵庫にはベーコンと卵と豆腐 ハム ソーセージくらいしかないので
明日は休みます。

テレビを見ながらうたた寝してしまうくらい眠いので明日はリフレッシュしてきます。


 

只今 録画して早送りで鑑賞中です。
以前 NHKテレビハングル講座のスキットに登場された俳優・女優さんが出ていてビックリ!!
男性は ハウンの後輩刑事、女性は江陵(カンヌン)ロイヤルホテルのスタッフ役でした。

 

 


[1]

TODAY 215
TOTAL 1146517
カレンダー

2010年8月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog