2010/10/02 09:26
テーマ:旅行 カテゴリ:その他韓国関連(旅行)

9/27~29 ソウル広場デビューの旅 その2


9月28日(火)久しぶりに寝坊したけれども、まだ眠い。

とは言え 日本にいるときのように朝ドラの再放送が何度もあるわけではないので
7時45分から テッパンを見ながら昨夜買ったのり巻きを食べました。

のり巻きはアルミホイルでくるんでいて 少しずつむきながら持って食べるという方法も
あると知り、試してみたけれどなかなかGood!!

写真を撮る前に完食してしまいました。

前日 深夜に荷物の整理をしておいたので とにかく部屋を出ることにしました。

会場はスタッフがパラパラきて準備を始めたようです。

ホテルを出て横断歩道を渡り路地を入ってまっすぐ歩いて行くと 建物の外壁に日本語で書かれた
記事が貼られていました。

ここがムキョドントジュッコルのようです。

since1963年(昭和38年) もうすぐ創業50年です。

まだ食べたばかりなので、素通りして 教保文庫を目指します。

前日に見たシラノエージェンシーの劇中に教保文庫のローマ字が書かれた
ものと
エンジェルインアスというコーヒーショップが映ったんです。

 

教保文庫へ行く途中に清渓川(チョンゲチョン)を渡りました。

チョンゲチョンには外国人観光客が団体で居ましたが、どこの国の方か検討がつき
ませんでした。

チョンワデは大統領官邸です。


しばらくここに居ました。^^

 

続く



 

 


 

 


[1]

TODAY 190
TOTAL 1146492
カレンダー

2010年10月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
スポンサードサーチ
ブロコリblog