2011/06/02 20:56
テーマ:韓国語能力試験 カテゴリ:その他韓国関連(語学)

第22回 韓能試 成績表がネットで閲覧できます。


4月に受験した韓国語能力試験の結果が 今日の午後3時から閲覧できます。

私の結果は 既に分かっていましたが

不合格 でした .

しかし 次につながるような 結果を残せたので 良かったと思います。

読み、語彙文法、ヒヤリングは 合格圏内に入っていました。

スギ(ライティング)だけが 力と時間不足で 多くが 白紙回答になってしまいました。

前回と比べると20点UP、前々回から比べると40点UPでした。

平均点も上がっています。

語彙文法が2年前より30点UPしました。

どんだけできなかったの?って感じですよ A^^;

相変わらず 文章が書けないままですが、自分なりに 理由も原因も
分かっていて、でも 無理に変わらなくても良いと思って居ます。

家族が元気じゃないと 私が動けなくなるので。

 

まずは 見たいドラマを見て、本や新聞を訳して、知識を増やしたいです。

無理な勉強は しないで。

次に 受験したら受かるかもしれませんが、仁川空港にいます。

帰国便を早めれば 受験できますが、どうだろう?

二兎を追う者は一兎をも得ずって言いますからね。

慌てて受験しなくても良いとも思うので。

欲張ると すべてが壊れていくようで・・・

その前に やせた~い。

 


[1]

TODAY 604
TOTAL 1146906
カレンダー

2011年6月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog