2011/06/20 13:13
テーマ:韓国語 カテゴリ:その他韓国関連(語学)

韓国語宿題


6月12日に 数ヶ月ぶりに 個人レッスンを再開したところ 次のレッスンは
22日と言うことで 10日ほどあるので 宿題が2課分18ページ出ました。

18.19日は微熱が出て眠かったのですが、何とか 今朝 全部 やり終えました。
暗記するのはこれからですが、何となく 覚えなければいけないフレーズは理解できました。


食事の支度と洗濯と宿題の繰り返しでした。

やっとホッとしたので 熱が下がったのを確認してから ぬるくなったお湯のシャワーで
シャンプーをしました。

9月の試験まで こんな生活が繰り返されるのかな?

早いところ 33課までやってしまいたいけれども 単純計算で行くと 
試験まで90日、残り26課 13週間掛かるから 3ヶ月では足りない計算になる
訳で。

1課を3日でやってもほとんど休みなしでやらなければ・・・

ちょっとわくわくします。^^


[1]

TODAY 626
TOTAL 1146928
カレンダー

2011年6月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog