2011/08/13 22:19
テーマ:旅行 カテゴリ:趣味・特技(旅行)

暑さを忘れて


 滝の音が近づくと ワクワクしてきて元気になりました。

公園に2本しか咲いていなかった 百合の花?
 

 


畑に9000本のひまわりが咲いています。
小さいので子どもでも ひまわりに埋まってしまうことはありません。
思い思いの向きで咲いていますが おおむね東を向いています。
しかし 猛暑のせいで おじぎして脱水症状を起こしいているものが
多かったですよ。
夏の花でもかなわない暑さ。


 

今日は 水筒を持っていきました。
少しでも水分を多めに摂らなければいけないので。
中身は氷水だけですが、美味しかったです。

良い汗をかきました。^^


昨日 何ヶ月かぶりに 韓国語で手紙を書きました。
宿題ももうずいぶんやっていませんが、少し やる気が
出てきたようです。

今夜 清書して 明日 韓国へ出そうと思います。

 


[1]

TODAY 791
TOTAL 1147093
カレンダー

2011年8月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog