2007-11-02 14:05:17.0
テーマ:ブログについて カテゴリ:日記(今日の出来事)

ブログ開設


本日、ブログを開設しました。

思い出した時に、適当なことをアップしていきます。

宜しくお願いします。



[コメント]

1.Re:ブログ開設

2007-11-02 15:23:01.0 きょこまま

shitsucho님へ はじめまして~きょこままです(*⌒-⌒*) ブログ開設おめでとうございます。 気になるのは・・お名前から想像するに・・・会社の方ですよね~^^ 皆さんの間でも、ブログがブームになりつつあるのでしょうか~^^? 色々なお話楽しみにしていますね。


2.Re:ブログ開設

2007-11-03 10:28:51.0 shitsucho

きょこままさん 初コメント有難う御座います。 やはり自社のサービスを利用せずして、お客様により良いサービスは提供できないのではと、文章下手な私ですが、ブログに挑戦してみようと決心した次第です。 あまり気張らずにマイペースで進めていこうと思います。 どうぞ、よろしくお願い致します。


3.Re:ブログ開設

2007-11-03 17:37:08.0 めぐミュー

shithuchoさま、はじめまして!! 私も「室長」というブログ名にひかれてやってきました。 普段はブロコリサークル内を見回るので精一杯で、 ブログまでは開かないのですが、 shitsuchoさまには、びびびっと(古?!)感じるものがあり、 ご挨拶させていただきます。 よろしくお願いします。 「PC前でひとり」めぐミューでした。


4.Re:ブログ開設

2007-11-04 00:29:33.0 shitsucho

めぐミューさま、「びびび」っと感じて頂き、有難う御座います。また、サークルご活用頂き、誠に有難う御座います。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


5.Re:ブログ開設

2007-11-04 02:11:59.0 omo

室長さん~初めまして^^ 会社の皆さんがブログを書かれている様で 家族としては、嬉しい限りです^^ 楽しいお話聞かせて下さい♪ ただ~ちょっと気になった事が・・・ 同じブログが2つありませんか?^^ 素敵なお名前が、分ってしまう様な。。。 余計なお世話で・・・すみません<(_ _*)>


6.Re:ブログ開設

2007-11-05 16:39:16.0 shitsucho

omoさん、はじめまして。コメント頂き、誠に有難う御座います。ご指摘の通り、本名でブログを作成してしまい、慌ててニックネームで作成し直した次第です。今後とも宜しくお願い致します。


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 353
TOTAL 636986
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog