2009/10/02 12:07
テーマ:ひとり呑み カテゴリ:生活・日常(グルメ・料理)

中目黒サンダーボルト


飲みの〆にカレーってありかもしれません。

中目黒駅近くのバー、サンダーボルトのカレー、ウマシ!


2009/07/26 22:29
テーマ:ひとり呑み カテゴリ:生活・日常(グルメ・料理)

俺のもんじゃはどんなもんじゃ。

Photo





こんなもんじゃ。→








ところで、先日、知人に教えてもらったのですが、
私たちが住むこの国には、こんな面白い雑誌があるみたいです。

http://matome.naver.jp/odai/2124780557528354000



ギャル男・チャラ男に大人気の
ストリートファッション誌「メンズナックル(通称:メンナク)」。

その名物コーナー「ストリートスナップ」に登場した
熱き漢(おとこ)達に付けられたキャッチコピー





...だそうです。


2009/07/16 11:48
テーマ:ひとり呑み カテゴリ:生活・日常(グルメ・料理)

ウニっす。

Photo
今日も、暑いウニ。

ちょっと、外を歩くだけで、玉の汗が噴出すウニ。

海に行きたいウニ。

脳みそがウニになりそうだウニ。



目白駅そばのすし屋にて、ウニ。


2008/08/13 11:04
テーマ:ひとり呑み カテゴリ:日記(その他)

ショットバーで、国際時事。


保存したまま、公開し忘れてたブログをあげます...。


昨夜、帰り道に、気になっていたショットバーに立ち寄りました。

グリーンを基調にした、おしゃれな店内。
平日深夜、でも、常連さんたちで、いっぱい。


カウンターに座り、大画面で、柔道金メダル谷本選手の
試合を見ながら、生ビールをゴクゴク。

飛び跳ねて、全身から喜びを表す選手の姿に感動。



そんな時、
となりの席では、ロシア派とグルジア派に分かれて、
南オセチアをめぐる紛争について大議論。


結論は、グルジアの大統領が、情勢を読みきれておらず、
大統領としての力量を疑うとのこと。

なかなか日本では伝わってこないニュースなので、
真実は、私にはわかりませんが、とても、勉強になりました。


2008/05/13 21:34
テーマ:ひとり呑み カテゴリ:日記(今日の出来事)

ジン+CCレモン

Photo

自宅呑みです。

「自宅だと酔わない」派と「自宅だと酔いやすい」派がおおきくいるようですが、

私は、「自宅だと泥酔」派です。

周辺では、マイノリティのようです。

ジンがほぼ空っぽになりました...。

まぁ、そんな夜もあります。


[1] [2]

TODAY 90
TOTAL 636723
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog