2009-10-02 12:07:16.0
テーマ:ひとり呑み カテゴリ:生活・日常(グルメ・料理)

中目黒サンダーボルト


飲みの〆にカレーってありかもしれません。

中目黒駅近くのバー、サンダーボルトのカレー、ウマシ!



[コメント]

1.Re:中目黒サンダーボルト

2009-10-02 12:27:37.0 fall

室長。。アンニョンハセヨ♪

fallも飲んでたら時々カレーが食べたくなります。。
ただ。。バーで出すカレーが美味しいとは・・ちょっとビックリですがぁ。。

追伸:
同時刻にUPした2つのブログ。。
2行だけで更新できて・・羨ましいデス。。


コメント削除

2.Re:中目黒サンダーボルト

2009-10-02 20:59:40.0 runri


マルちゃん、.....室長、怪しいね~

    ナカメ、通ってる(*^O)≠(o^*)ハイ ア~ン うにっ❤

コメント削除

3.Re:中目黒サンダーボルト

2009-10-05 22:19:15.0 shitsucho

>fallさん、

「飲んだらラーメン」が常識と思い込んでいましたが、
中性脂肪が気になりだしてから、「シメ」を控えておりました。

カレーがあったか!と感動している今日この頃です。
いずれも高カロリーな気がしますが。

最近、ツイッターにはまり始めてまして...。
ブログも140文字以内でも良いような気がしてしまい、
たまにしかUPしないブログなので、2行でも大目に見て頂けまし
たら幸甚です。


>runriさん、

ナカメは、良いお店多いですから。
ほどよい混雑加減のお店も多いです。
ほどよくおしゃれですし。

ウニ美味そうですねっっっ!
ブログを拝見して、今朝は、いくら丼にしました。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 110
TOTAL 636743
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog