2009/09/29 20:59
テーマ:ティロリ~♪ カテゴリ:日記(今日の出来事)

水道橋なう。


マックに行ったら長蛇の列...。


2009/09/16 00:03
テーマ:Yeah! カテゴリ:生活・日常(グルメ・料理)

おおっ、届いてる。

Photo
買っちゃいました!




届いちゃいました!




マッカラン、タリスカー、ラフロイグ!




私の大好き、ウィスキー3兄弟です。




早速、マッカランを飲みながら、Blogを書いてます。



と、OpenProjというソフトウェアのガイダンス本です。
Amazonで注文していたのが、届きました。


VistaとOffice2007で痛い目に遭ってから、
極力MS製品を避け始め、プロジェクト管理も、
フリーソフトを渡り歩いています。


最近、このOpenProjを使い始めまして、ヨサゲなので、
連休中に読むつもりで買いました。


待っていたモノが届く瞬間って、気分が良いですよねっ。
あぁ、今夜は、とても幸せな気持ちで眠れそうです。


2009/09/08 14:43
テーマ:嬉しうぃっしゅ! カテゴリ:韓国俳優(イ・ミンホ)

エブリティ~ン♪


ミノ君の生歌が、土曜日より、日曜日の方がうまくなっていましたね。

両日とも、3階席からこっそり眺めていました。

歌に感動したわけではないと思いますが、皆さんが立ち上がって歓声を上げている姿を後ろから眺めていると、なんだか...、感動しました。


あまりの感動に、首都高で、『エブリティ~ン!!!』っと、独り熱唱しながら、帰りました。


ご来場いただいた皆様、本当に有難う御座いました。


2009/09/02 01:31
テーマ:ひとりエンターテイメント カテゴリ:日記(アルバム)

写真展を開きました。

Photo









ウソです。
















最近、デジカメで簡単に合成写真が作成できますというCMを目にしますが、
こちらのサイトでは、Web上で簡単に合成写真を作れます。


http://www.photofunia.com/


[1]

TODAY 23
TOTAL 636656
カレンダー

2009年9月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
ブロコリblog