2009-09-16 00:03:32.0
テーマ:Yeah! カテゴリ:生活・日常(グルメ・料理)

おおっ、届いてる。

Photo
買っちゃいました!




届いちゃいました!




マッカラン、タリスカー、ラフロイグ!




私の大好き、ウィスキー3兄弟です。




早速、マッカランを飲みながら、Blogを書いてます。



と、OpenProjというソフトウェアのガイダンス本です。
Amazonで注文していたのが、届きました。


VistaとOffice2007で痛い目に遭ってから、
極力MS製品を避け始め、プロジェクト管理も、
フリーソフトを渡り歩いています。


最近、このOpenProjを使い始めまして、ヨサゲなので、
連休中に読むつもりで買いました。


待っていたモノが届く瞬間って、気分が良いですよねっ。
あぁ、今夜は、とても幸せな気持ちで眠れそうです。



[コメント]

1.Re:おおっ、届いてる。

2009-09-16 17:58:46.0 runri

室長、熊本からこんにちは(`_´)ゞ!!!

本当に幸せそうですね~、物欲室長(*´艸`)ププ  

お酒は「シングルモルトウィスキーなら
バランスの取れた(* ̄ё ̄*)/【マッカラン】」から
少しレパートリーが広がりましたね♬♪ ♬♪

ほうほう「OpenProj」( ̄∵ ̄;)
ガントチャート、ネットワークダイアグラム、WBSとRBSチャート、
レポートの印刷とPDFによる出力、コスト計算などなど、が可能
( ..)φメモメモ
ビュワーが無くてもMicrosoft Projectのファイルを開いたり、保
存、編集もできるんだぁ~(*´σ_`)ホジホジ

話しは違いますが、1週間も九州を回るので
   九州の地酒選んで、皆さんにお送りしますね~ヽ(^O^)ゝ

コメント削除

2.Re:おおっ、届いてる。

2009-09-16 21:13:00.0 megu1997

~待っていたモノが届く瞬間って、気分が良いですよねっ~

箱を開ける時のワクワクする感じ・・・私も大好きです!

私の知り合いに「購入して箱を開けてしまうと変な達成感があって
DVDも手帳も新品のまま」って人がいます(笑)
めちゃくちゃ勿体ないでしょ?^_^;

コメント削除

3.Re:おおっ、届いてる。

2009-09-17 08:45:02.0 daiayu

室長 おはようございます


室長はウィスキーが似合いそう・・
大人SEXYっ(*μ_μ)σ


コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 187
TOTAL 636820
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog