2009-09-02 01:31:40.0
テーマ:ひとりエンターテイメント カテゴリ:日記(アルバム)

写真展を開きました。

Photo









ウソです。
















最近、デジカメで簡単に合成写真が作成できますというCMを目にしますが、
こちらのサイトでは、Web上で簡単に合成写真を作れます。


http://www.photofunia.com/



[コメント]

1.Re:写真展を開きました。

2009-09-02 21:18:59.0 Ok Yon6n3

室長、こんばんは。

いろんな場所へタイムスリップ・・

何時か作ってみたいと思います。

ありがとうございます。

素敵な場所・・。

コメント削除

2.室長のお顔で作ってみました(✪ฺ艸✪ฺ)❤

2009-09-02 21:55:08.0 へのへのもへじ

室長、こんばんは(`_´)ゞ!!!

私も昨日、電車の車内広告で「合成が綺麗にできる」
デジカメマークして帰ってきました(*´艸`)ププ  
1210万画素、ゴールドを狙ってます❤

(* ̄^ ̄) うむむ… 
室長に見せてあげたい、
runriの写真で合成したのも可愛い(ฺ-ω☆\( ̄ ̄*)バシッ!
ウソです(--)

PS.室長の個展お待ちしてます(*--)どんな個展かなぁ~♬♪ ♬♪

コメント削除

3.Re:写真展を開きました。

2009-09-03 23:02:37.0 runri

室長、こんばんは(`_´)ゞ!!!

やっと、気付きました~_(*_ _)ノ彡バンバン 

「室長ひとりの独り言」TOP画像個展でしたか~(*´艸`)ププ  

懐かしい画像ですね♪

フロアーに作品が移っているあたり、凝ってますね^^
(上半分を透過させて下半分に反転させ、
シンメトリーに作っていますが、
実際にはこんな風に写り込みませんね><;)

Q.して、一番右の作品は(--?)

Ans.やっと思い出しました(*´艸`)ププ  
『ホンデノリトのファジャンシル』
部分的に写されるとわからないものですね orz

コメント削除

4.Re:写真展を開きました。

2009-09-08 14:36:11.0 shitsucho

>Ok Yon6n3さん、

ぜひぜひ。いろいろなシチュエーションで簡単に作れますので、お
試しあれ。

>runriさん、

あっ、お気付きになられましたね。ヲヲヲ。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 140
TOTAL 636773
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog