2009-09-08 14:43:08.0
テーマ:嬉しうぃっしゅ! カテゴリ:韓国俳優(イ・ミンホ)

エブリティ~ン♪


ミノ君の生歌が、土曜日より、日曜日の方がうまくなっていましたね。

両日とも、3階席からこっそり眺めていました。

歌に感動したわけではないと思いますが、皆さんが立ち上がって歓声を上げている姿を後ろから眺めていると、なんだか...、感動しました。


あまりの感動に、首都高で、『エブリティ~ン!!!』っと、独り熱唱しながら、帰りました。


ご来場いただいた皆様、本当に有難う御座いました。



[コメント]

1.Re:エブリティ~ン♪

2009-09-08 15:18:31.0 rinkokk

こんにちは(^^♪

室長の 、『エブリティ~ン!!!』に反応してでてきてしまいました。

そうでしょ・・・  室長・・・

6月センパは ミノ君震えていましたから(笑)

センパより 5日 そして 6日 常に成長していくミノ君です。

 ミノペン 声のかぎりに応援しました~

他のペンの方からも ミノ君 そろそろ出番ですね なんて声を
かけて頂き 周りの方には 多少迷惑だったかもしれませんが
楽しませて頂きました。

特に6日のイベは 立ち見席まで・・・・
会場の熱気が凄かった

花男は何かとトラブルが多いイベントですが
無事に そして大盛況に終わり良かったですね。


お疲れさまでした

素敵なイベントを 有難うございました


コメント削除

2.Re:エブリティ~ン♪

2009-09-08 22:26:19.0 kimicchi

室長~会場にいらしたのですね。
どこにいらしたのでしょう・・・
探そうと思いましたがお顔を知らなかったので
探せませんでした(爆)

イベントに行く前までボムペンだった娘は未成年だったので
社長の粋なはからいでフォンデュに入ることができました。
そして終わった時にはミノペンに変わりポスターまで買い
部屋に貼って、学校に登校する時には腕に紫色のシュシュを
つけて登校しています。

でも・・東京12区の我が家からみなとみらいは遠いです><
京浜東北線に揺られ70分乗り換えて1駅なのに快速が止まらない
ために20分待ちの足止め・・・(-_-;)

室長は車だったんですね~。いいなぁ~乗せてもらいたかったなぁ~
池袋まででいいですからぁ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆(爆)

コメント削除

3.Re:エブリティ~ン♪

2009-09-08 23:53:58.0 daiayu

イベント、良かったですね!!!

今日は、TSUTAYAでミンホ君のサインを見つけました♪

お土産を残して、日本を後にしてしまいましたね~

モバイラーKKさんが室長ならその辺を歩いてますよ~♪と言っていまし
たがっ、わかりませんでした(笑)
謎のままの方が楽しいかな^m^

お疲れ様でした☆

コメント削除

4.Re:エブリティ~ン♪

2009-09-09 02:12:02.0 shitsucho

>rinkokkさん、

はじめまして。
そうですよね、rinkokkさん。

ただ、気になるけど、それが可愛らしくも見えるのが、
彼の魅力かなと、つくづく思ったりしました。
手前味噌です。失礼しました。

今後ともご愛顧の程、よろしくお願い致します。
マニサランヘジュセヨ!


>kimicchiさん、

はい、現場におりました。
土曜日は、葛飾区まで知人とその彼女を送りましたので、池袋くらいは
へっちゃらです。
ボムペンからミノペンへ乗り換えて頂いたお嬢様がご一緒ならなおさらで
す。レッドカーペットを敷いて、お待ち致しますよっ!と言いたいくらいで
す。ただ、実は日本で車を買ったのは初めてでして、いまだに方向指示
器を出そうとして、ワイパーを振ってしまう今日この頃です。
なので、安全を考慮しますと、あまりお薦めできません...。(苦笑)


>daiayuさん、

モバイラーKKさんが、そんなリークを...。
日曜日は、開演前の物販ゾーンで、かなり多くのお声をかけて頂いたの
ですが(QRコードって、どうやって読むんですか?等)、どなたも、「室
長」とはおっしゃらなかったので、デニスカーンとか言うんじゃなかった
なぁと、少し後悔したりもしました。



コメント削除

5.Re:エブリティ~ン♪

2009-09-11 00:57:48.0 daiayu

あ~ぁ!
一緒にいた友達が、QRコードのところは高校生や若い子がたっくさん群
がっていたと言ってましたが、

あれは、
女子高生や若い女の子に大人気だった
室長! が立っていた、
コーナーだった んですね (●ゝ艸・)フ゜ッ
(日本語は難しい)

コメント削除

6.Re:エブリティ~ン♪

2009-09-15 23:41:14.0 shitsucho

たしかに、QRコードの周りには集まっていましたね...。









ええ、それ以上でも、それ以下でもありません。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 98
TOTAL 636731
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog