2009-07-26 22:29:27.0
テーマ:ひとり呑み カテゴリ:生活・日常(グルメ・料理)

俺のもんじゃはどんなもんじゃ。

Photo





こんなもんじゃ。→








ところで、先日、知人に教えてもらったのですが、
私たちが住むこの国には、こんな面白い雑誌があるみたいです。

http://matome.naver.jp/odai/2124780557528354000



ギャル男・チャラ男に大人気の
ストリートファッション誌「メンズナックル(通称:メンナク)」。

その名物コーナー「ストリートスナップ」に登場した
熱き漢(おとこ)達に付けられたキャッチコピー





...だそうです。



[コメント]

1.Re:俺のもんじゃはどんなもんじゃ。

2009-07-27 15:52:05.0 runri

室長、札幌からこんにちは~\(* ̄◎ ̄*)/

室長のもんじゃはぶ厚くてまあるくて
  お好み焼きか、ハンバーグみたいです(* --)

札幌に着いたら、
カニコロッケの上にタラバ蟹の釜揚げ足3本が乗ってる
タラババーガーの美味しいお店に
連れて行ってもらうはずが、
みんな疲れて行かないというので

ひとりで二条市場に出かけてきます(`_´)ゞ!!!

      じゃ~~ε= ε= ε=   ヾ(*  ̄ω ̄)ノ゙

コメント削除

2.Re:俺のもんじゃはどんなもんじゃ。

2009-07-27 19:59:57.0 daiayu



ぐぅ~・・・(おなかの音)



伊達ワルと、ブラ男・・・・          ..φ(。。*)メモメモ

コメント削除

3.Re:俺のもんじゃはどんなもんじゃ。

2009-07-28 12:58:41.0 shitsucho

>runriさん、

あれ、この間は小倉にいらっしゃいましたよね?
昨日は、札幌ですか。売れっ子ですねっ。
私も、どんなに疲れていても、現地の美味しいものを食べる情熱が
優先するタイプです。

ちなみに、私は、今週末から、久々の韓国です。
ソウルでちょっとだけ仕事して、山だらけの郊外に行って、
美食三昧&スパ三昧&マニュアル車でドライブ三昧の予定です。
いまから楽しみで仕事が手につきません。(苦笑)


>daiayuさん、

新しい世界ですよね。こんな言葉があるんだぁと…。
すでに俺はヒョウかもしれないって、どんな勘違いなのか見当がつ
きません。

コメント削除

4.勝手にクラーク❤

2009-07-28 17:22:05.0 runri

はい、超売っ子です ξ*ё_ёξ v
一ヶ月に19箇所入れてしまいました ▄█▀█●コウカイ。。。

室長、おとめ座runriの分析によると
室長は遠足前の子供のように 韓国行きの前に
腰痛や鼻水が出てしまう傾向があります ̄\(`_´)コンコン

今週は『ひとり呑み』禁止ですよ(*´艸`)ププ  

コメント削除

5.Re:俺のもんじゃはどんなもんじゃ。

2009-07-28 22:08:23.0 shitsucho

お気遣い有難う御座います。

でも、呑みます。呑みますよ、私は。

なぜなら、そこに、酒があるからです。

肉も魚もいいですが、“夏野菜”がやっぱり元気で美味しいじゃな
いですか!

真っ赤で、ヘタの先まで元気な、トマトをガブリッといきながら、
ビールをゴクゴク流し込むだけでも、絶品だったりしてしまう夏で
すよ!

これは、呑まずにいられません。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 201
TOTAL 636834
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog