2008-05-13 21:34:46.0
テーマ:ひとり呑み カテゴリ:日記(今日の出来事)

ジン+CCレモン

Photo

自宅呑みです。

「自宅だと酔わない」派と「自宅だと酔いやすい」派がおおきくいるようですが、

私は、「自宅だと泥酔」派です。

周辺では、マイノリティのようです。

ジンがほぼ空っぽになりました...。

まぁ、そんな夜もあります。



[コメント]

1.Re:ジン+CCレモン

2008-05-13 21:54:23.0 harut

これから暑くなったらいいかも^^冷奴とジン&CCレモン・・・・焼き鳥もあったらいいな~^^v


2.Re:ジン+CCレモ

2008-05-13 22:44:07.0 mitsumitu

ジン+CCレモン・・・まるで、ジンフィズのようですね^^* ジンはアルコール度数が高くて、すぐに酔ってしまいます; 室長さんは、かなりお酒に強いんですね~ジンを、一人?で一本空けてしまえるなんて~^^* 私の好きなのは・・・甘いお酒ですけれど・・・カシス+オレンジジュース+ソーダ・・・です! 一度、試してみて下さい。とっても、美味しいです!!!時には、こんな甘いお酒もいいんじゃないでしょうか(*^^*)


3.Re:ジン+CCレモン

2008-05-13 23:22:24.0 きょこまま

こんばんは~^^ ジン+CCレモンいいですね~(*^^*) 外ではほとんど飲まないのですが。。。外だとあまり酔いませんね~^^; 家だと・・・最近は一口でもアルコールの回るのが分ります^^; 今はダイエット中・・・我慢してます~^^; 早く美味しいお酒が飲みたいです~(*^^*) お酒飲む時、ちゃんと固形物食べてくださいね(*^^*)


4.Re:ジン+CCレモン

2008-05-14 18:33:36.0 shitsucho

>harutさん、焼き鳥もいいですなぁ。ちなみに、私は高田馬場の栄通りにある鳥やすのヘビーユーザーです。 >mitsumituさん、私は甘いお酒も好きですよ!ナイヤガラ地方のアイスワインとか、おいしいですよね。でも、カシスは、買うと、いつも中途半端に余っちゃうんですよね。いっしょに飲んでくれる人がいないと…。>きょこままさん、ダイエット頑張ってください!私も頑張らないといけないのですが…。


5.一晩でジン空けるんですか?

2008-05-15 00:43:18.0 中村(ブロコリ)

いっしょに飲みましょうか?


6.Re:ジン+CCレモン

2008-05-19 00:39:41.0 runri

室長、こんばんは(`_´)ゞ!!! ひとり飲みって、アルコールの飲めない私には さびしー時間にしか思えないのですが、たまにはひとりでお酒と向き合って ながーい夜を過ごしてみたい気もします(ฺ*-ω-)ゥンゥン 大人の男って感じですよね~(*--)


7.Re:ジン+CCレモン

2008-05-20 13:03:18.0 shitsucho

>中村(ブロコリ)さん、企画願います。 >runriさん、“大人の男って感じですよね~(*--)” → 言い換えると、“オッサン”ですが...。


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 387
TOTAL 637020
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog