2008-10-23 11:40:20.0
テーマ:いや~。 カテゴリ:日記(今日の出来事)

「めざまし」と「やじうま」の占いが正反対


今日は、
やじうまプラスで、「何をやっても裏目に出る」
めざましテレビで、「何をやってもうまくいく」
と言われたさそり座の室長です。


どっちなんですかね。

やじうまは、放送時間に見逃しても、
データ放送で占いが閲覧できるので、便利ですね。
めざましもデータ放送対応してくれないかな...。

それにしても、いつごろから、新聞記事の内容を伝えるだけが
朝のニュース番組の仕事になったんでしょうね。

韓国では、新聞社とテレビ局の対立が鮮明なので、
ちょっと想像しにくい現象ですよね。



[コメント]

1.Re:「めざまし」と「やじうま」の占いが正反対

2008-10-23 13:24:53.0 ツインズ母

こんにちは^^占い見てますかぁ~。朝は忙しくて目にする暇も無いので
すが、子供達が好きみたいで^^ラッキー順になっているのとかで、アン
ラッキーに選ばれた?星座を読み上げて盛り上がってます…
「僕は●番!◎◎は?」と長男と競ってる次男君、君たち双子だから、全
部一緒なんだよね~^^(残すは血液型だけ。まだ分からないけど、調べ
たら絶対違う型だと思う!^^)

コメント削除

2.Re:「めざまし」と「やじうま」の占いが正反対

2008-10-24 01:34:54.0 megu1997

また今日も「やじうま」「めざまし」に釣られたさそり座です^^;

いつも交互に見てました。
「やじうま」は残念ながら関西に引っ越したので見れない・・と思ったらデ
ータで見れるんですよね。先週初めて知りました^^
記事を読むこのパターンは、この番組が元祖と聞いた様な気がします。
忙しくてのんびり新聞を読めないサラリーマンのため?に支度をしなが
らもニュースがわかるからじゃないかな?と勝手に解釈してました。
実際私も食べながら、着替えながら見ていたし・・^^

そして、困りましたよね~この占い^^
いい運をたくさん呼び込んで、悪い運を吹き飛ばす為に、こんな時はラッ
キーアイテムに集中しまーす!
前向き思考の私です。

追伸:私のママ友も、光が丘のイベントでズーッとお手伝いして風邪でダ
    ウン!仕事休んでました^m^


3.Re:「めざまし」と「やじうま」の占いが正反対

2008-10-24 10:19:37.0 shitsucho

>ツインズ母さん、
かわいいですね。双子で競い合っている姿。
めざましテレビの方がランキングになっていますよ。
占い内容とは関係ありませんが、高島アナって、話すのが
うまいなぁと、ときどき関心してしまいます。


>megu1997さん、
meguさんもさそり座でしたか!
占いに振り回される同士を発見できて、うれしいです。
今日のラッキーカラーは水色でしたね。

今日の私は水色パンツです。


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 102
TOTAL 636735
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog