2009-07-21 13:45:46.0
テーマ:ひとり報告 カテゴリ:生活・日常(グルメ・料理)

微妙バーガー

Photo
LOTTERIAの絶妙ハンバーガーを食べてみました。

絶妙かと言われると、"私にとっては"、正直なところ、微妙です...。

返金してくれといいたくなる程ではないですが、また食べたいとも特に思いません。

*ロッテリアさん関係者の方がいらっしゃったら、すみません...。*

わたしだったら、肉肉しいバーガーが味わいたいときは、バーガーキングに行こうと。

いっそう、ロッテリアでバーガーキングメニューを扱えば...なんて考えてしまいますが、そんなことしたら、店舗ごとの改装費が半端ないんですよね、たしか。

マックのQuarter Pounderも、グリルの改装費がけっこうしたとか、しなかったとか。


関連記事
「絶妙バーガー」に「絶妙戦略」 ロッテリア「返金OK」が話題
http://www.j-cast.com/2009/07/16045541.html



[コメント]

1.Re:微妙バーガー

2009-07-21 17:12:31.0 megu1997

もう食べたんですか?
早っ!

LOTTERIAって以前もこんなようなバーガーがあって食べたような
気がします。

感想は↑全く同じでした~^m^

1度返金してるところを見てみたい気もするけど・・・

私がLOTTERIAに行くのはエビバーガーが食べたい時です^^;

コメント削除

2.Re:微妙バーガー

2009-07-21 19:43:03.0 daiayu

最近、美味しそうな室長のブログ・・・^m^

ふう~ん、こんなキャンペーンをやっているんですね
確かに、執拗以上に返金を求めるのはモラルに欠ける気がして、意外と
出来ませんねぇ~^^;
たとえ、絶妙じゃ無くても(¬з¬)σ

がっつりハンバーガーが食べたい時は、佐世保バーガーを食べます。
今、赤レンガ倉庫で佐世保バーガーが店舗を出してますね^^

あ~・・おなかすいたっ
夕食にしよっと


コメント削除

3.Re:微妙バーガー

2009-07-21 22:24:46.0 kimicchi

やはり微妙バーガーでしたか^^;

前に「絶品チーズバーガー」というのを販売した時に
あまりにもテレビで放送していたので食べて見ました。
2300万食売れたらしいですけど私には
ただ普通のチーズバーガーよりコショウが強いだけの
「微妙チーズバーガー」という感想でした。

〇クドナルドのマックグリドルというのも1度食べて
2度目は絶対にないっ!と感じた1品です。
私はですけど・・・好きな方がいたらごめんなさい。(笑)


コメント削除

4.Re:微妙バーガー

2009-07-22 06:21:53.0 Ok Yon6n3

室長、こんばんは。LOTTER○○は「四月の雪」の時以来行ってない

す。以前のIMX御社があった場所の近くにあるお店のハンバーガー美
味しいです。マークシティ出て交番の所を入って元御社に向かったとこ
ろにあり、今も近くに行った時は行きます。バーガーキング味わった事
ないので一度味わってみます。もともとハンバーガーを好んで食べる

ではありませんが・・。IMXの皆さんはお好きな方多いのかしら・


5.Re:微妙バーガー

2009-07-22 06:24:01.0 Ok Yon6n3

室長の言うように道路が血管に見えます・・車や人が血液がながれてい
る感じ・・

コメント削除

6.Re:微妙バーガー

2009-07-22 14:59:14.0 runri

室長、こんにちは(`_´)ゞ!!!

runriは.FRESHNESSのチーズドッグの
オニオン抜きが好きです(*--)v ←バーガーじゃないー_-;

マックは時々食べたくなりますよね^^

地方巡業で動いていると、お弁当に飽きて
ケンタッキーとか、マックとかデザートまで一式で1000円以内の
魅力もあり、好きなだけ買って新幹線に持ち込んだりしています。


『微妙』だったのですね、、、

食べてみよっ ε=  ε=  ε=  ヾ(*  ̄ω ̄)ノ゙

コメント削除

7.Re:微妙バーガー

2009-07-22 17:08:42.0 shitsucho

>megu1997さん、

今回、第2弾ですね。
エビバーガー、私も好きです。類似品は他社かも出ていますが、
ロッテリアがたしか元祖ですよね。
マックの後追いではなく、新しい商品を開発されようする意欲は、
企業イメージとしても、好印象ですよね。


>daiayuさん、

佐世保バーガー未体験者の室長です。
まえまえから、気にはなっているんですが。

本日は、もつ煮の予定です。
またUPしますね。


>kimicchiさん、

2300万個って、すごいですね。
美味しいモノを追求するのはきっと誰でもできることで、販売価格
とコストのバランスを考えると、微妙バーガーでもアリなのか
も...、という気がしてきました。


>Ok Yon6n3さん、

血管に見えますよね!
サラサラとドロドロが...。

道玄坂にそんなお店ありましたっけ?
今度、通ったときに確認してみます。

私は、もっぱら、ポロロッカのお弁当派でした。


>runriさん、

私もフレッシュネス好きです。
ポテトに何をかけようかワクワクします。

ただ、地元のフレッシュネスは清掃が行き届いていないので、あん
まり行きませんが。

地方巡業されているんですね。
いまは、名古屋場所かと...って、違いますよね。失礼いたしま
した。

ファストフードって、私もたまに、急に食べたくなります。
時限タイマー付き食品添加物が入っているんじゃないかと疑いたく
なる程です。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 120
TOTAL 636753
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog