2009-07-24 08:55:52.0
テーマ:物欲室長 カテゴリ:日記(今日の出来事)

ムックの抜け毛


う~ん、ちょっと欲しい。



ムックの抜け毛...。



http://gachapin.fujitvkidsclub.jp/2009/07/2009710.html



ガチャピンは、Twitterもやってるですよね。
さすが、ガチャピン。昔から何でもこなしていました。
ある意味、憧れの存在です。



[コメント]

1.Re:ムックの抜け毛

2009-07-24 10:39:44.0 きょこまま

室長さんヾ(´▽`*)ゝおはよんございます~。

藁にもすがりたい時^^
ラッキーアイテムのご紹介ありがとうございます~(*^。-*)-=☆ミ

見てるだけで、なんかラッキーな気持ちに^^
毛糸だったんですね~中に入ってる方暑いでしょうね~(*^^*)

中の方って、種目によって違う人なんでしょうかね~?
着ぐるみ着た状態であまりにもずば抜けた能力、 いつも驚きです。

そうそう・・・あれで海に入った時は え~~~って思いました(笑)
お仕事頑張ってくださいね~have a nice day!

コメント削除

2.Re:ムックの抜け毛

2009-07-24 12:14:41.0 kimicchi

室長さん、私・・持ってました・・ムックの毛・・・
「ました」・・です。
どこいっちゃったんだろう・・・
持っていたことすら忘れてました^^;

10年くらい前に某施設に慰問?に来たんですが
ムックの毛・・結構抜けるんですよ~(笑)

それに・・目の前で見るとガチャピンもムックも大きいです。
子供達が引きまくってましたから(笑)

コメント削除

3.Re:ムックの抜け毛

2009-07-24 19:13:48.0 shitsucho

>きょこままさん、

藁にもすがりたいだなんて...。
うまいこと、良い方向へ向かわれることをお祈りいたします。

ガチャピンは、たとえ、各種目のプロが入っているとしても、すご
いですよね。そうしたプロの方も、着ぐるみのプロではないでしょ
うからね...。


>kimicchiさん、

ええええええええっー!

お持ちだったのですか?!
な、な、なんと。こんな近くにいらしたとは。

ガチャピン、ムック、たしかにデカそうですね。

私は、子どもの頃、ドラえもんが意外と大きくて近寄り難かったの
を覚えています。

コメント削除

4.Re:ムックの抜け毛

2009-07-24 21:11:15.0 megu1997

私、ガチャピン尊敬してます!

15年前、彼が潜ってるのをTVで見て「私にもできるかも~」とス
キューバーダイビング始めました。

海の先輩です・・・




コメント削除

5.Re:ムックの抜け毛

2009-07-26 13:45:06.0 runri

室長、こんにちは~\(* ̄◎ ̄*)/

そんな室長、ムックの毛が欲しいなんて(mーー;)m

室長はそのままで
     充分素敵です(*-☆\( ̄ ̄*)バシッ!ソウジャナクテ

新潟加島屋の鮭の焼きほぐし、美味しそうで
    以前のネスパスを思い出して
       室長に届けたくなりましたよ(*´艸`)ププ  

コメント削除

6.Re:ムックの抜け毛

2009-07-26 22:14:03.0 shitsucho

>megu1997さん、

ガチャピン大先輩、私も尊敬してます。
偉大だと思います。


>runriさん、

間違っても、ムックの毛を植毛しないよう気をつけます…。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 221
TOTAL 636854
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog