2009-07-31 21:03:50.0
テーマ:ティロリ~ カテゴリ:日記(良くなかったこと)

私のF3が!!

Photo
キーボードの上に書類を乗せて、

かかって来た電話を受けて、話して、切って、

キーボードの上の書類をのけたら…、





私のF3がこんなことになっていました。

爪が折れてしまっていて、押し込んでも修復できず。



はぁ…。



あまり使用頻度が高くないキーなので、よかったですが。

ただ、Windows7を買ったら、Vistaと入れ替えて、まだ使いたいと思っていたので、ちょっとショックです。



[コメント]

1.Re:私のF3が!!

2009-07-31 21:49:30.0 fall

室長。。こんばんは♫

数年前から4。。
そして今は。。Fと4に過剰反応するfallです。。ぷっ!

室長~
おいおいっ♬ (おい呼ばわり・・御許し下さいm(_ _)m)
やられました。。汗

どうせなら・・F4だったら。。
ドンピシャだったのにぃ~爆

まだまだツメが甘いですね。。ぷっ

コメント削除

2.Re:私のF3が!!

2009-07-31 22:15:16.0 runri

F3が、、、_(*_ _)ノ彡バンバン 

室長、こんばんは(`_´)ゞ!!!

もう、韓国でしょうか?
美食&スパ&郊外のドライブと
素敵なバカンスをお過ごし下さい♬♪ ❤♬♪

室長のF3、、、バタバタ(((>■●。

コメント削除

3.Re:私のF3が!!

2009-08-01 01:08:54.0 harut

ああ~、どうしたことでしょう??重圧かかった?。。。。寿命?。。。。F4
もF3も大してと言うか私も使った記憶ないですね~^^;
私も今では大事な大事なPC、大切にしなくちゃ。PCさえあればどんな
山奥でも暮らしていけるなあ~って思う時があります^^。

ところで、今まで全然興味なかった「花男」(ミアネです,みなさん、一生
懸命広報活動なさってたのに・・・・^^;)スカパーで一話見ました・・・・・メ
チャ面白いじゃないですか~!!強い女の子、頑張る女の子大好きな
んで、これから楽しみです^^v

コメント削除

4.Re:私のF3が!!

2009-08-02 10:24:49.0 Ok Yon6n3

室長、おはようございます。もう韓国でしょうか・・
PCのキーボード一つでも不便ですね。”F3”でよかったですね。私は使
ったことないです。
私のPCは最悪で結構使う”A”です。近くに有った物が落ちて”A”だけ
はじいてしまったのです。簡単に外れてしまう事知って良かったです
が・・
早く直そうと思いながら強く押せばまだ大丈夫なのでそのままですが、
急いで文章打っているとAが押せないまま次のキーと複合した文字にな
ってるのでOK押してから気づき恥ずかしい思いしてます。
修理すればいいのでしょうけど「花男」二日間行かないとだし・・(笑)。
韓国での日程をこなし、充実した日を過ごしてきてくださいね。お話楽し
みにしてます。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 305
TOTAL 636938
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog