2007-12-04 10:38:26.0
テーマ:ひとりエンターテイメント カテゴリ:日記(今日の出来事)

太四記 in DIGA

Photo

初回から、DIGA パワー全開です。

 

昨日、録画予約を忘れて出社。そして、例の如く、残業...。

さぁ、会社のパソコンからインターネット経由で、自宅のDIGAにアクセス、遠隔予約!!!

はい、今朝、朝ご飯を食べながら、ゆっくり第1話を鑑賞。

 

やはり、ハイビジョンで見る太四記は、違いますよ!
まさにハイビジョンで放送し甲斐のある作品と言えるのではないでしょうか。

これからが楽しみです。

 

写真は、Kさん作成のティラミス。美味しかったです。
CafeBのホットコーヒーとも相性ばっちりです!(宣伝)



[コメント]

1.Re:太四記 in DIGA

2007-12-04 11:58:11.0 mitsumitu

待ちかねた NHKでの「太王四神記」の放送 字幕放送であらためて分った事・PC 視聴とは比べ物にならないハイビジョン映像の美しさに感動しました。 録画予約が遠隔操作で出来るなんて、すごいレコーダーがあるんですね。  録画したり、ダビングしたり それだけでも 頭が混乱して 今の機器の操作について行くのが イッパイイッパイの状態です^^。 いつになったら、スムーズに操作出来るのやら~~^^


2.Re:太四記 in DIGA

2007-12-04 19:39:07.0 たたた

うわぁ~!!!!室長ニム スゴイです。私もそういうことができるようになりたいです!!!!まったくもって、機械について行けてないので (汗;;;;  なので、テサギは絶対に録画忘れるわけにはいきません!!!!


3.Re:太四記 in DIGA

2007-12-04 23:13:45.0 harut

長い間、楽しみにして、万全の体制のつもりだったのに・・・・・ついソファーに横になったのが^^;。。。いつの間にか眠っていました。予約録画もしてなかった~。今日仕事帰り、劇場の大画面で見てきました。迫力絶大、来週はきっちり録画しなければ^^。


4.Re:太四記 in DIGA

2007-12-07 00:55:14.0 runri

室長、こんばんは(`_´)ゞ!!! 『太王四神記』スペシャルを拝見し かなり凹んでしまったrunriです(*T艸T)ウグッ  何かを成し遂げる男性の精神力って、痛々しくてそれでもって美しいものですね~(*  ̄‐ ̄。)゚*。゚ JOONの静かなカリスマ性。。。ドラマでもですが、メイキングで素のJOONを見ている時の方が強く感じてしまいます。 室長は今日も残業で、朝食を食べながらご覧になるのでしょうか? 朝でないほうがいいかも知れません。。。止まって考える時間が必要なので、遅刻してしまうかも^^;


5.Re:太四記 in DIGA

2007-12-15 16:41:25.0 runri

室長!こんにちは~(`_´)ゞ!!! メンテナンス連日お疲れ様でございます。 ホームページとは違い ブログとはいつか消滅する宿命。 今も健在のこのスペースで お友達のところにひょいひょい出かけて今を楽しんでいます♪  ありがとうございます(^0^)/  そろそろ忘年会のシーズンですね♥ マラカス頑張って下さ~~い♬♪ ♬♪


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 281
TOTAL 636914
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog